

【売国奴】菅氏、野田首相にエール【完全確定】

「大変いい形で(日本崩壊が)ここまで進んでいるなと話した」ですね?

 

菅氏、野田首相にエール「いい形で進んでる」(10/20)
↑日刊スポーツ
 

記事内容

-------------

 

韓国から帰国した野田佳彦首相は19日夜、菅直人前首相らと都内の料理店で約2時間半にわたり会食した。菅氏は政権運営などで助言したとみられ、会食後、記者団に「大変いい形でここまで進んでいるなと話した」と、首相にエールを送ったことを明かした。
 
会談後、野田首相は記者団から「菅さんからいいアドバイスをもらえたか」と問われ、「はい。いっぱいいただけた」と応じた。(共同)
 
[2011年10月20日0時32分]

 

-------------

 

もう前々から確定してたけど、完全に売国奴確定ですね

韓国へのお金ばら撒きもそうだし

あの無能で復興の邪魔をする拉致犯擁護の管がここまで関っている・・・


本当に呆れる

 

一体何が「いい形で進んでいる」んだ?

民主党は何も生まないどころか日本を沈める行為しかしていないじゃん

そもそも何もしなかった管からアドバイスって何?

裏金や賄賂、工作の仕方ですか?

それすら失敗してる人間に一体何を教わるの?


ああ


有能なふりをする、口からでまかせ、復興の阻害をする


っての教わることはできますね

 

マジで日本から消えろ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

