

【こいつは】神戸市役所の問題の原因【許すな】

下の動画うpした人よく見つけてきたわ・・・凄いわ
 
神戸在日教師が「外国人を管理職にしないのは差別ニダ」(韓国YTN )

 
動画内の文章書き起こし(音声のみも書き起こし)
 
------------------------------------------------
 
日本に在日韓国人差別撤廃を要求する!!
2009年2月5日 韓国YTNニュース
 
日本に住む外国人たちは数十年の間’国籍条項’という理由で
就職や昇進などで多くの差別を受けて来ています
 
最近在日韓国人教師が日本教育当局に
人権救済要請書を出すなど問題申し立てをしてから注目されています
 
日本パク・サユリポーターを連結して詳しい消息調べます
パクサユリポーター!
 
今度在日韓国人教師が外国人差別条項に対して
問題を提起したんたんですって?
 
今度問題申し立てに出た在日韓国人 韓裕治さんは去る1993年教師になって
現在神戸市立タルミ中学校で英語を教えています
 
ここには’韓国人に管理職を任せない’は市の教育委員会の長年の圧力が
作用したことと知られています
 
去る1991年事実上廃止になった’国籍条項’が日本社会あちこちで
相変わらず暗黙的な力を発揮していて在日外国人たちの社会進出の邪魔をしています。
 
だから韓さんは在日外国人に対する差別撤廃を促すために
日本弁護士協会などに人権救済要請書を提出して大大的に記事会見をするようになりました
 
神戸市立垂水中学校 韓裕二さん
 
(音声)
公務員の教師としてこの場にいるのも、あのー先輩たちのおかげで今この場にいると思います
あのー次の続く(?)後輩のためにも私はそういった存在でありたいと思っています

 
事実上表面的には’国籍条項’は廃止になったのに、まだどんな部分が
在日外国人たちに影響を及ぼしていますか?
 
公務員になるためには必ず日本国籍ではなければならないということが主な内容なんです!!
 
在日外国人たちはこの影響で公務員のみならず小規模会社に就職する事さえ難しいのが現実ですよ
 
在日韓国人たちが社会あちこちで撤廃運動を1996年今の総務省が’条件付き撤廃’を認めたが、
まだ地域によって悪用されています
 
特に外国国籍を持った教師らの場合、業務量や役割は日本人教師らと同じなのに
何十年を働いても’常勤講師’にとどまっています
 
1991年文部省局長も各学校に差別撤廃命令を出しましたが
その悪習はいまだに残っているのが日本の現実です。
 
実際に差別撤廃に賛同する日本人たちも多いとききましたが?
 
そうですね。
日本朝日新聞と毎日新聞など主要言論でも熱い関心を見せている中に
先月28日、韓裕治さんは日本弁護士協会に人権救済を要請したんです
 
韓さんの弁護人に出るという弁護士たちが日本全域で寄り集まって
皆72人にのぼるほどです
 
日本市民団体たちも
’在日韓国人教師が日本人教師より下位級でなければならないという現制度は明白な差別’
と言いながら韓さんを積極支持しています
 
全国在日外国人教育研究所事務局長 小西さん
 
(音声)
在日外国人教員は実は日本人教員よりも一段下の存在なんだ
最底辺の教員にしかなれないんだ
という風なことを子供たちがもしも知ったら一体どんな思いになるだろうと
あるいは韓国人は日本人より一段下なんだ
と思うんではないか
そういうことが凄く心配です

 
韓国政府でも在日韓国人差別問題に対して動きを見せるんですって?
 
日本の毎日新聞は韓国外交通商部が3月中旬アジア局長会談時、
在日韓国人差別問題に対して日本政府を説得するという意思を表明したと伝えました
 
去年10月韓裕治さんと在日外国人人権協会などが
韓国政府と市民団体たちの協助を求めるために韓国国会で記者会見を持ったことがありますよ
 
その間在日韓国人たちの問題が絶えず申し立てられて来たから
韓国政府もこのような動きを見せることと知られています
 
来る3月韓国政府の説得がどの位の効果をおさめるか関心です
 
これ以外にもその間在日韓国人たちが経験しなければならなかった差別が
本当に多かったのに代表的なものでどのようなことがありますか?
 
ご存じのように日本に住んでる外国人中40%が在日韓国朝鮮人です
 
だから在日外国人に対する差別で最大の不利益を受けている人々がまさに在日韓国人たちであるが
今週敗訴判決が私は’在日韓国人高齢者無年金’問題もその中一つです
 
在日韓国人たちは日本人たちとまったく同じく税金を出しているのに、
外国人という理由で年金はまともに受けることができないです
 
不利益を避けたければ日本国籍に変えなさいということが日本の一貫的な立場ですが
韓国政府と市民たちの多角的な支援と助けが加わらなければならない問題ではないかと思います
 
今まで日本京都でYTNインターナショナルパクサユです
 
------------------------------------------------
 
↑誤字脱字などは原文そのままです
 
まず・・・無茶苦茶言ってるな
こいつらの発言が正しいと思ってる人、少し考えたら間違いに気付くよ

日本に住んでる外国人の40%は在日韓国人ね・・・
そりゃ不正入国したり、
出稼ぎに来て帰るのを拒否してそのまま居座ってるのも加えたら多いわな
 
実際にちゃんとした手続きで日本に来たのはその40%の内の何%なのかな?
 
で、子供を盾にしてるけど
ぶっちゃけ理事長、校長、教頭以外の教師で
上下があるなんて子供は誰も思っていないし
例えその事実を知っても「だから?」で済むんだわ
何せ結局子供らにとっては「教師」でしかないんだから

てか、自分たちで自己紹介でもするのか?
「はーい。僕は他の先生より下でーす」って
そんな教師見たことなんですけどね?
教師同士で上下関係でも生まれるのか?
って言ってもそれ生徒らには全く関係ないんですけど

大体、何か仕出かしても海外に逃げれる状態の在日外国人に
同等の権利なんて与えられるわけないじゃない
先のブログ記事に載せた神戸市役所とのやり取りの動画であったけど
何かあっても無責任に海外に飛んでいけるのが在日外国人じゃん
まぁ大半のマトモな在日外国人は信用できますが
在日韓国人は特に信用できない

ビジネスでも教員でも何でも

その会社(学校)の人間に対して「信用」と「品質」を求める
 
ほとんどの韓国人が謝罪できない、自分の非を認めない、他人のせいにするってのに
雇いたい人間がいるわけがない
雇った側の「信用」がなくなるリスクを雇用者が負う訳がない

そもそも外国人雇うなら英語が通じる、使える人を選ぶでしょ
韓国人あまり英語得意じゃないじゃん(日本は英語教育が下手なだけ)

品質もそう
上記のような態度とる割に仕事は雑、しかし口だけは一人前

ま、今現在なら
犯罪率の異常な高さから雇う気は起きないよね、普通
他人の文化を自分のものだと言って虚勢を張ったり
自分が評価されないのを他人のせいにして
他人の評価を下げて相対的に自分の評価が上がったと誤魔化して満足する輩を
雇おうなんて思わない

・・・なんかもう書き続けたら収拾つかないからここまでしよう
さすがに縦長過ぎるしww

あ、ついでに
全国在日外国人教育研究所
神戸市立垂水中学校
神戸市市役所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

