

★★【必見】神戸市民の方へ【前代未聞】★★

2ページ目

神戸市民の皆さん
これは怒っていいです!
あなたたちの市役所は日本人のための市役所じゃありません!
これらを見た神戸市民の方、どうか周りにも教えてあげてください
そして神戸に住む拉致被害者の家族の方にも!
これは冗談抜きに「惨劇」レベルです!

★★神戸市民は必見です★★
を見てもらった人はあれだけでもかなり市役所の対応が酷いと思ってるでしょうが
あれは前座、前戯です
 
こっからが本番・・・マジで(市役所の人間の発言が)酷いので心して見てください
 

 

 

 

 















 
続きの記事へ
 
この件に関しての記事群
 
1ページ目
★★神戸市民は必見です★★
  
3ページ目
★★【市役所】神戸市民の方必見【最悪】★★
 
4ページ目
★★【反日】神戸市民の方必見【市役所】★★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

