スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【がんばれ】豪連邦裁、サムスン端末販売差し止め【アップル】

どんどん包囲網を形成してください

 

豪連邦裁、サムスン端末販売差し止め アップルの訴え認める(10/13)
↑日本経済新聞
 

記事内容

---------------

 

【シドニー=柳迫勇人】オーストラリア連邦裁判所は13日、韓国サムスン電子のタブレット端末「ギャラクシータブ10.1」が特許を侵害しているとして販売中止を求めていた米アップルの訴えを認める仮処分を下した。
 
これに対し、サムスン電子は同日、「即時の法的対応はもちろん、可能なすべての措置を通じ、豪州市場に当社製品を持続的に供給できるよう最善の努力をする」とコメント、控訴する考えを示した。そのうえで「当社の技術革新へのただ乗りには持続的に強力に対応する」とし、アップルがサムスンの特許を侵害しているとして世界各地で逆提訴して応じる意向を改めて表明した。
 
豪紙によると、アップルは主力製品「iPad(アイパッド)」のタッチパネル技術の2つの知的財産権をサムスンが侵害したとして、8月に豪州で提訴した。サムスンは判決が下るまでギャラクシーの発売を延期していた。
 
サムスンとアップルはタブレット端末やスマートフォン(高機能携帯電話)関連の特許を巡り4月以降、米国や日本、欧州などで訴訟合戦を繰り広げている。ドイツのデュッセルドルフ地方裁判所裁判所は8月、オランダを除く欧州での同端末の販売差し止め請求を受け入れている。

 

---------------

 

ドイツに続いてオーストラリアもサムスンのギャラクシー販売差し止め

この調子でどんどん包囲網を作って追い込んでほしいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。