

【危なくて】サムスン電池が日本に【誰も買わない】

サムスン以外の電池のほうがいいのに

 

サムスン、日本市場参入=家庭用リチウムイオン電池(10/6)
↑時事ドットコム
 

記事内容

-----------

 

韓国総合電機最大手のサムスンは来年4月ごろに、家庭用リチウムイオン電池を日本市場に投入する電子部品大手ニチコン(京都市)が6日、サムスンの家庭用リチウムイオン電池を国内で独占販売すると発表した。東日本大震災後の電力不足で家庭の節電意識が高まる中、需要を取り込めると判断したもようだ。(2011/10/06-13:26)

 

-----------

 

安いから大量に仕入れて捌こうって考えなんだろうけど

不良品、技術盗用、既存の劣化品・・・などなど

不名誉な称号しかないサムスンを使うって

何考えてるんでしょうね、ニチコンさんは

グーグルで「サムスン 電池 発火」なんて検索すれば出るけど・・・

Galaxyとかで爆発や発火事件(主な原因はバッテリー)起こってるようなところの電池・・・

普通に考えて使いたくない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

