

【騙されちゃ】K-POPが観光大使に【いけません】

K-POP自体にも問題発生してる上に

韓国の治安の悪さ

韓国の食物の衛生面でも問題あるのに「韓国に来い」とPRね・・・

 

「韓国に来て」人気K-POPアイドルが観光大使に(10/5)
↑テレ朝ニュース

 

記事内容

---------

 

日本でも人気のK-POPグループが韓国の観光広報大使に任命されました
 
2PM:「皆さん、こんにちは。2PMです」「日本の皆さん、韓国にようこそ」「遊びに来て下さい」「韓国でまた会いましょう」「トッポギの美味しいところがあるので、ぜひ寄って下さい」
 

鍛え上げた筋肉から「野獣アイドル」として日本でも人気の「2PM」が、韓国の観光広報大使に選ばれました。

入国者数1位の日本人を主なターゲットにPR活動をします。

同じく観光大使に選ばれた「ミスA」は韓国人2人中国人2人という4人組女性グループで、中国向けの観光PRにも一役買うことになります。
 

ミスA:「日本のファンの皆さん、韓国に遊びに来て下さい」

 

---------

 

まぁ狂信者や無知な人はがっつり行くんだろうけど・・・

どんどん韓国の安い偽りだらけの「韓国は素晴らしい国」メッキが剥がれ

醜悪な部分が見え始めているのに悪あがきしてますねぇ


治安の悪さはいいともで皆藤愛子さんが露呈させましたね

そもそも世界での犯罪率トップクラス(特に性犯罪)の国が「安全」なんて幻想だよね

しかも日本での韓国人(在日含む)の犯罪率は日本人より多く、

女性(小学生~大人まで)をレイプしまくり


え?どの国も安全なんてない?


韓国は他の国の比じゃないよ?

日本人にとったら韓国に行くってことは紛争地帯に防具なしに行くようなものですよ?

特に女性は韓国でレイプされても警察は動いてくれませんよ?

行方不明になっても探してくれませんよ?


次に食品関連

詳しい内容はブンファンさんのブログ

Daddy'sFactoryの憂い」にある

日本の食の安全が危うい《1》」の記事に色々あるのでそちらを見てもらうとして

(ショッキングな画像あるので食事をされてる方は注意)

 

マジで韓国から輸入したものは異物混入などが多い

キムチには虫(しかも日本は検疫なしに輸入してる・・・)

カップラーメンにはねずみ、虫(海外は輸入禁止までに発展)

韓国のりの養殖に人糞を使ってるという話もあるようで・・・(しかもプラスチックの破片があったりとか)

食べ物だけじゃなく車なども新品を頼んだはずが錆だらけ説明書なしとかザラ

 

↑輸入品に関しても無視できないレベルなのに韓国内の食べ物が安全なわけがない

 

日本人相手なら残飯を混ぜたり

つば、たんを入れてテーブルに出したり

不衛生な管理をしていたり

輸出だけに生産してるわけじゃないからもちろん↑の虫入りなども韓国内に蔓延は当然


都会なら食べ物や治安は大丈夫だろう?

韓国に詳しい人間なら大丈夫だろうね~、詳しい人間なら


皆藤愛子さんのように気付ければいいけど

都会からタクシーに乗り観光へ→初めてなのでどこに向かってるか分からない→暗い場所で強姦

下手したら知らない場所で降ろされ彷徨うはめになる

海外なら手助けしてくれる人がいるかも知れない・・・けど、韓国は反日教育を受けている国

日本人を助ける確率は他の国より相当低い


食べ物に関しても

生産してるのは地方かもしれないけど管理してるのは都会

輸出出来るのも都会

輸出に関して衛生面全くないのに都会が安全なんてありえんよね


さて・・・それでも韓国に行きたいかい?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

