スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【崩れ始めた】K-POP「BIGBANG」が大麻【幻想】

日本人から貰ったなんて言うが怪しいよね

 

「BIGBANG」のG-DRAGON 日本で大麻使用 起訴猶予(10/5)
↑スポニチ

 

記事内容

-----------

 

韓国の5人組男性グループ「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON(23)が、5月の日本ツアーの際に大麻を使用してソウル中央地検に摘発され、起訴猶予処分になったことが分かった。聨合ニュースなどが伝えている。
 

報道によると、7月に実施した毛髪検査で陽性反応が出た自身も大麻の使用を認めており、調べに対して「クラブで見知らぬ日本人にたばこをもらった。少したばことは違う味だと思ったが、少し吸った」と供述しているという。
 

検察当局は、使用量が少ない上、初犯であり、大学生であることなども考慮して起訴猶予にしたという。
 

BIGBANGをめぐっては、メンバーのD―LITE(ディライト)(22)がソウル市内で乗用車を運転中、路上で倒れていた男性をひき、その後、男性の死亡が判明交通事故処理特例法違反の疑いで書類送検されたが、今年8月に不起訴処分になっている

 

-----------

 

普通に考えて知らん人からタバコ貰って吸う奴いないだろ

てか、本当に日本人かどうかも怪しい

しかも


「BIGBANG」G-DRAGONが大麻で摘発、日本のクラブで吸引(10/5)

↑ヤフーニュース(WoW!Korea)

 

この記事によると

 

記事内容

------------

 

韓国人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が大麻を吸引し、検察に摘発されていたことがわかった。
 
ソウル中央地検は、大麻を吸引した容疑(麻薬管理に関する法律違反)で「BIGBANG」のG-DRAGONを起訴猶予処分したと5日、明らかにした。
 
検察によるとG-DRAGONは、ことし5月中旬、日本で大麻を吸引、7月に検察で毛髪検査を受けた結果、陽性反応が出たという。G-DRAGONは、公演のために日本を訪れた際、某クラブで大麻を吸引したことを認めた。
 
G-DRAGONは「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった」と陳述しているという。
 
「BIGBANG」は、ことし5月10日から19日まで大阪と千葉、名古屋など3都市で8回にわたり、日本ツアー公演を開催していた。
 
検察はG-DRAGONが常習投薬ではなく初犯であるうえ、吸引量も少なく、薬物事犯量刑処理基準に達していないレベルの成分が検出され、大学生である点を考慮し起訴猶予処分を下した、と明らかにした、
 
起訴猶予は、犯罪容疑は認められるが、様々な状況や年齢、犯罪動機、反省するかどうかなど総合的に考慮し、起訴をしない処分だ。
 
検察関係者は「G-DRAGONが調査過程で自白し、真剣に反省する態度を見せたため」と語っている。
 
なお、G-DRAGONは2009年12月、ある国内公演で性行為を連想させるダンスで扇情性問題を起こし、昨年3月に起訴猶予処分を受けたことがある

 

------------

 

日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった

 

おまえ、初犯じゃないだろw

もしくは身近に大麻使用者いるだろ、絶対ww

 

普通に考えて、大麻の味なんて使ったことのない人間なら分からない

普通のタバコと味が違う・・・ここまでは誰でも分かる(喫煙したことない人以外)

けど、それが大麻だと判断するのは


実際に大麻を吸ったことのある人間か

匂いや味が分かるほど身近で大麻を使ってる人間がいるか

大麻を栽培して売ってる人間・・・ぐらいでしょ


案外警察も泳がせる目的で起訴猶予にしたのかな?w

まぁ・・・凶悪犯罪以外ゆるゆるだから本当に考えなしで起訴猶予かも知れんけど・・・


てか、色々問題起こしてるんだし日本での活動禁止すればいいのに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。