

【福島県Disる脱原発】反原発「選挙結果を見て福島を徹底的に差別する!」【畜生にも劣る】

忙しくて更新も見る暇もなかったよ…
 
しかし、予想通りというか呆れるしかない
 
@ Eriot_Ness氏「選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!」
↑Togetter
 
記事内容
-------------
 
Eriot_Ness氏の発言があまりにも酷いので、まとめてみました。
急進的反原発派・放射脳は、こんな非人道的な考えしか出来ないのですか?
by taka_iwata
 
まとめ
 
12月16日総選挙 自公で325議席獲得
 
自・公で325議席獲得 政権交代へ NHKニュース
第46回衆議院選挙は、16日、投票が行われ、自民・公明両党は、衆議院のすべての議席の3分の2を上回る、325議席を獲得して圧勝し、政権が交代&
 
 
この選挙結果に対しての @Eriot_Ness の発言が酷い
 
原爆2発でも覚醒しない民【核中毒】
gedou01
 
選挙はインチキらしい
 
思った通りのインチキ選挙だ!何が民主主義だ!ふざけるなー!何で糞野郎を税金で養わなけれならないだよー、ふざけるなー!"@genkaibai: やらせ選挙か。吐き気がする。“@Lulu__19 : 不正選挙の結果が出たな”"
Eriot_Ness 2012/12/16 21:06:46
 
汚ない選挙やめろー!もう一度、やり直せ!開票を国民の目で確めさせろ!中継しろ!見えない所で開票すんなー!直ちに、やり直せ!!!!
Eriot_Ness 2012/12/16 21:19:31
 
このお方、人として終わってる…
 
選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
Eriot_Ness 2012/12/17 03:25:29
 
で、この後も「不正だ!」「インチキだ!」「八百長だ!」と意味なく吠えまくる
 
@hanayuu 選挙ミス?意図的な行為をミスとは言いません!明らかに、選挙操作が行われた。無効!直ちに、やり直すべきです。
Eriot_Ness 2012/12/17 10:34:42
 
おい、八百長選挙を黙認するのか?
Eriot_Ness 2012/12/17 03:28:59
 
官邸前デモの逆襲!イカサマ選挙って言う手を使って来たか!ふざけるなー、直ちに、公平な選挙をやり直せ!
Eriot_Ness 2012/12/17 11:20:37
 
八百長相撲、八百長野球、八百長選挙!八百長選挙、言葉の市民権を得ました!
Eriot_Ness 2012/12/17 11:24:33
 
最低じゃなく、イカサマ選挙って言う訳!!"@okamesyokudo: うゎ〜(`ε´) 辻元清美 比例で復活当選って 最低!(`ヘ´)"
Eriot_Ness 2012/12/17 11:48:09
 
何で、落選した奴が当選なんだよ!ふざけるなー、イカサマ選挙やめろー!
Eriot_Ness 2012/12/17 11:52:00
 
何で、投票されてない奴が当選なんだよ!ふざけるなー!イカサマ選挙やめろー!
Eriot_Ness 2012/12/17 11:56:20
 
何で、淫行野郎を税金で養わなけれならないだよー、ふざけるなー!イカサマ選挙やめろー!
Eriot_Ness 2012/12/17 12:17:34
 
官邸前デモの逆襲!汚ない手を使って来たか!イカサマ選挙やめろー!
Eriot_Ness 2012/12/17 12:29:44
 
偽装選挙、バレバレなんだよ!イカサマ選挙やめろー、直ちに、公平な選挙をやり直せ!
Eriot_Ness 2012/12/17 12:51:32
 
イカサマ選挙、庶民の生活実態知っているぞ、庶民一揆を起こし官僚・役人どもを叩き出せ!
Eriot_Ness 2012/12/17 12:59:51
 
イカサマ選挙後、変態右翼が活発化するだろう。ソフトバンクいつ襲われてもおかしくない。
Eriot_Ness 2012/12/17 13:18:18
 
官邸前デモ、イカサマ選挙はアリバイ作り!やり直し選挙やるまでずーっと良い続けます!
Eriot_Ness 2012/12/17 16:01:56
 
しかし、山本太郎氏は励ます
 
@yamamototaro0 山本太郎さん、これに懲りず、再チャレンジをお願いします。社会はあなたを必要としています。
Eriot_Ness 2012/12/17 16:24:02
 
山本太郎氏の支持者って、こんな連中しかいないの?
 
 
当然、ツッコミが入ります
 
@taka_iwata これも酷いです。気が滅入るというか酷すぎて悲しくなります。 https://t.co/HL9uqW5T
tinkersoratti 2012/12/17 16:49:45
 
「福島県民は死ね」のオッサン消えてたわね。代わりにこんなのいた。【 RT Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
setuko1234 2012/12/17 15:00:08
 
凄いことを言う人がいるものだ。RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
yuu_sho_ 2012/12/17 16:50:08
 
完全に狂ってるな。RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌”
gullebi 2012/12/17 16:54:39
 
アホすぎワロエナイ。RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
RamutAst 2012/12/17 16:54:51
 
貴方、人として終わってるね。 RT @Eriot_Ness 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
taka_iwata 2012/12/17 17:00:49
 
あなた方の正義は死んだ。薄氷の如く脆かったそれを、自ら殺したのだ。 RT @eriot_ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
ladatata 2012/12/17 17:01:22
 
なんだ、このバカは? RT @eriot_ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
kitamurakenji 2012/12/17 17:06:19
 
結局、自分達の我欲の為に『福島』を利用してただけ→RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
mmm_gby_mmm 2012/12/17 17:06:22
 
オメー民主党や社民党よりタチが悪い RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
take_voice2 2012/12/17 17:17:21
 
お里が知れる発言ですな。貴方がタヒねばいいのに。RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
ironsc54 2012/12/17 17:19:45
 
誰かコイツに医者紹介してあげて。 #放射脳 RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
Promised_Land12 2012/12/17 17:19:06
 
好い加減、日本から出ていけよ、あんた。 何が、福島県民は被曝しまくれ!だ、氏ね RT @Eriot_Ness 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
office_seiwa 2012/12/17 17:23:47
 
は〜い!イカサマで在る根拠を出してね〜♪其れから文句言おうかwwwRT @Eriot_Ness: 偽装選挙、バレバレなんだよ!イカサマ選挙やめろー、直ちに、公平な選挙をやり直せ!
terzoterzo 2012/12/17 17:24:52
 
この人のいう社会って何なんですかね。 RT Eriot_Ness: yamamototaro0 山本太郎さん、これに懲りず、再チャレンジをお願いします。社会はあなたを必要としています。
lovekobe1987 2012/12/17 17:25:15
 
こんな人間がいるとは思わなかった。あまりのひどさに本文は大きく削除しました。 RT @Promised_Land12: 誰かコイツに医者紹介してあげて。 #放射脳 RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しるぞぉ!
kuro_kuroyon 2012/12/17 17:27:53
 
早速イカサマって…RT@terzoterzo は〜い!イカサマで在る根拠を出してね〜♪其れから文句言おうかwwwRT @Eriot_Ness: 偽装選挙、バレバレなんだよ!イカサマ選挙やめろー、直ちに、公平な選挙をやり直せ!
ashinohippariai 2012/12/17 17:28:44
 
そういうことは福島に来て福島県民に直接言ったらいかが? RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌
ennuiennui2 2012/12/17 17:29:19
 
ひどすぎる。人間か?RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!
the_ray_for_you 2012/12/17 17:30:42
 
@gullebi ほんとに恥ずかしい連中ですね。日本人なんでしょうか? RT 山本太郎の支持者ってこの程度か。@Eriot_Ness: @yamamototaro0 山本太郎さん、これに懲りず、再チャレンジをお願いします。社会はあなたを必要としています。
raichoexp 2012/12/17 17:31:58
 
幼稚園児の我儘じゃ無ェんだから、とwww何度やっても結果は同じなんだからwww其の証拠に、お仲間の社民党なんざ、議席2つで“ボロ負け”やん?とwwwあんだけ期間が在ったのにさァ…wwwRT @ashinohippariai: 早速イカサマって… @Eriot_Ness
terzoterzo 2012/12/17 17:34:30
 
自分をアピールしてるんだろうと思いますが「言って良い事と悪い事」の区別がつかない時点で年齢だけ重ねているガキとしか言い様がありません。 RT @kuro_kuroyon: こんあまりのひどさに本文は大きく削除しました。 RT @私: #放射脳 RT @Eriot_Ness
Promised_Land12 2012/12/17 17:34:53
 
↓RT 市井の小市民なんだかお金持ちなんだか知らないけど、原発問題だけで国内どころか世界の中の日本が航海や舵取りできるわけ無かろうに。幸せで単純な考えの人だなぁ。→ Eriot_Ness
MeierLink_Z 2012/12/17 17:39:59
 
そういうことを言うから支持されないんだよ、反原発派のお馬鹿は分からねえのか RT"@Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!┐('~`;)┌"
0815Days 2012/12/17 17:43:28
 
これ以上無い程すべり倒しのこのギャグは一体何ですかwww RT @Eriot_Ness @yamamototaro0 山本太郎さん、これに懲りず、再チャレンジをお願いします。社会はあなたを必要としています。
ah_love_yuki 2012/12/17 17:57:49
 
太郎支持者か…人間性が出るね。 RT @yuu_sho_ 凄いことを言う人がいるものだ。RT @Eriot_Ness: 選挙結果を見て福島を徹底的に差別しまくるぞぉ!福島県民は被曝しまくれ!福島県民は将棋倒しの如くバタバタ死まくれ!アイツら医療はドブに金を捨てる様なものだ!…
ppix2 2012/12/17 17:58:55
 
こういう非人道的な野郎は、日本から出て行ってくれ
 
-------------
 
いやいや、しかしこういう愚者のおかげで
自分たちが正常だと再認識できるのはいいですね、ある意味
 
急進派の反原発がいかに不要かよく分かる
 
今の反原発はまさにこれなのだから
そろそろ目を覚ましたほうがいいですよ?

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

