

【拡散希望】「福島から伝えたい」を侮辱しまくる反原発【被災者差別】

最早絶句モノ…
 
福島県南相馬立石神第一小学校5年生・6年生が唄う「福島から伝えたい」に騒ぐ人たち
↑Togetter
 
記事内容
---------
 
こいつらに「子供を守れ」と言う資格はないです。
by taka_iwata
 
まとめ
 
関連のまとめ
 
ログ・日記 ログ
反福島が自分勝手に戦慄する「エートスソング」とは
俺のエートスレーダーに引っ掛かったのでまとめてみた。
sexxor 4 hours ago
 
 
「福島から伝えたい」
 
福島県南相馬立石神第一小学校5年生・6年生が唄っています
 
『福島の未来を音楽でつくる会』
 
福島の子供たちに安心で安らぐ環境を。|福島の未来を音楽でつくる会
 
『福島の未来を音楽でつくる会』は、原発事故で大きな被害を受けた福島のために、音楽をとおして支援をしていきます。
 
いま、南相馬市に住む子供たちの気持ちをつづった歌詞。
その気持ちを、歌詞をつづった子供たち自身の歌声で、日本全国、できれば全世界に届けたい。
 
そんな想いにより、このCDはレコーディングされました。南相馬では放射性物質の除染がまだまだ進んでいません。
このCDに託された義援金で、せめて、小学生たちの学習環境を安心で安らぎのあるものにできたら、また屋外で遊べない子供たちの旅行費用などに使ってもらえたら、と願っています。
 
CD1枚購入(1,000円)につき500円が、.福島の子供たちの安心で安らぐ環境づくりのための義援金として、『 南相馬市立石神第一小学校児童会』などに寄付されます
 
歌詞はこちらから見れます。
 
「福島から伝えたい」
  お昼のニュースでやっていましたが、印象に残ったので  ネット検索してみました。  (ニュー&
 
この素晴しい活動を、全く理解しようとしない方々がいます。
 
 
発端はこの方
 
ととりす(子供の疎開に一票)
gedou01
 
いま福島のラジオから、ゾッとするような歌が流れました。南相馬市の子供たちが唄う「福島から伝えたい」という歌です。歌詞は「あ~ぁ、離れない、離れられない、福島が大好きだから~」。これではまるで、戦前の軍歌ではないですか(>_<)。
totolis_2940 2012/10/12 10:27:21
 
「福島から伝えたい」という歌を南相馬市の子供たちが歌っています。まるでエートスソング。歌詞を読んでみてください。 http://t.co/5Nu33MpL
totolis_2940 2012/10/12 10:37:47
 
エートスソング(>_<)。ここまで来たか、福島県(T_T)
totolis_2940 2012/10/12 10:40:02
 
なんか気持ちわり~歌だな(>_<)。
totolis_2940 2012/10/12 10:42:16
 
 
これに騒ぐ残念な方々(呆)
 
既に拡散されてますので、RTは一部のみ掲載してあります。
 
z01-a
z02-a

木下イエローがRT
 
RT @lohAasy: はい。 RT @totolis_2940: いま福島のラジオから、ゾッとするような歌が流れました。南相馬市の子供たちが唄う「福島から伝えたい」という歌です。歌詞は「あ~ぁ、離れない、離れられない、福島が大好きだから~」。これではまるで、戦前の軍歌ではないですか(>_<)。
KinositaKouta 2012/10/12 11:15:05
 
 
z03-a
z04-a
z05-a
z06-a
z07-a
z08-a
z09-a

吉田照美氏、会津里花氏、竹野内真理 #デマリン 、に連絡する残念な方(呆)

z10-a

竹野内真理氏 #デマリン がRT

z11-a

福島の子供たちの思いをこめた詩さえも、全く理解しない連中。そんな奴らに「子供を守れ!」という資格などない。

---------

↑おまえら人間辞めてくれない?

Mari Takenouchi
gedou02

木下黄太
gedou03

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

