

【これはひどい】「瓦礫・汚染・放射能・原発」のテーマに入れられた『幸せのナス』【脱原発】

もう酷いとしか言いようがない
自分の知らないもの=放射能で奇形かよ
 
雑記的な感じでより
 
四つに分かれた「幸せのナス」
 
記事本文より
その記事のテーマ(カテゴリ)に注目
 
記事内容
----------
 
2012年10月02日(火)
テーマ:瓦礫・汚染・放射能・原発・道外
珍しい:四つに分かれた「幸せのナス」
毎日新聞 2012年10月01日 18時38分(最終更新 10月01日 19時20分)
 
ナス01
 
 四つの実が連なったような珍しい形のナスが、大阪府摂津市の農業、前野隆さん(75)の畑で取れた。一般的な品種の「中長」で、一つの実がたまたま四つに分かれたとみられる。
 
 見つけた時の実の大きさは親指の先ほどで、でこぼこ状だった。府北部農と緑の総合事務所は「花芽が育つ頃に、気温や養分の加減などの条件が重なったのでは。二つは見るが、四つは珍しい」。
 
 「四つ葉のクローバーのように、四つの実が合わさっているこのナスも幸運の兆しだと思う」と前野さん。「幸せ(四合わせ)のナスです」と喜んでいる。
【八重樫裕一】
 
http://mainichi.jp/select/news/20121002k0000m040019000c.html
 
----------
 
ナス02
 
↑画像でも押さえてます
 

本当に舐めきってるね、反原発は
もう何も食うな、飲むな
風評被害やデマ、捏造かますくせに飲み食いしようなんて思うな
 
上記のようなナスに関して
グローブみたいなナスだって、昔からあります!!
 

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

