

【#hanryu 】哀れなグンソク信者()【韓流ペン】

可哀相過ぎて失笑しちゃうよ
 
-------------------------------------------
 
2. ネトウヨは竹島でデモ活動してくださいね
ネトウヨは何もしらないくせによく叩けるよね
で、たいていが捏造してたたく最低なやつら
竹島デモ活動やってくれば?
その方がよっぽど日本の為になります
グンソクはネトウヨは知らないだろうけど
いや知らないふりをしたいんだろうけど
アジアで人気がありますからね
人気があるからネトウヨもわざわざグンソクの事がきになってネットで記事を探し回っているんでしょう(笑)
人気がないタレントはスルーされますからねw
ネトウヨは捏造してたたく最低な奴ら 2012-04-28 22:32:51
 
何も知らない・・・っていうのは韓流ファンのことですよね
あんたらの持ってる韓流グッズ・・・本当に「本物」かな?
駆虫薬は飲んでいますか?
新大久保やその他で急に出てきた韓国料理店の食材がどこ産か分かってる?
で、グンソクと竹島が何の関係があるの?
物事の区別が付かないようですねー?
ちなみにスルーしたのはむしろ韓流ファンだよね
お金貰ってお出迎えしたのにお見送りはしなかったんだしな()
 
 
3. グンソク百想大賞人気賞おめでとう!
百想での人気賞は2度目の受賞だね
今までも韓国での人気賞沢山受賞してきたけど
、今回も韓国ファンが頑張ってくれたね!
本当におめでとう!

ネトウヨは早く竹島でデモ活動してこい 2012-04-28 22:37:01
 
さて、この受賞に関しては確か「きみはペット」でしたなぁ・・・
おかしいねぇ
韓国では1位になったわけでもない超不人気作品なんですが()
しかも3回目の受賞ですよね~?
 
 
6. 何も知らないで捏造だけする最低なネトウヨへ
グンソクはごり押しなんてされてませんよ?
ちゃんと結果をだしたからマスコミが騒いだだけです。
オリコンで海外アーティストで史上初の1位
去年デビューシングルが23万枚以上売れました

ソウルマッコリは2ヵ月で年間計画分を売上上方修正されました。
2011 トレンド賞にも選ばれましたよね?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111108-00000003-dime-ent

グンソクが表紙をしたananは震災から2週間後だったのに通常の売上の3割アップで完売しました。

グンソクがボトルのガムは2回目だって知ってる?
1回目2種類だされて、すぐにまた2回目2種類だされたの。

ローソンもサントリーも企業の売上は過去最高でした。

メリは外泊中のDVDの売上もよく、版権を買ったアミューズはそのグンソクのドラマのDVDヒットもアミューズの利益に大きく貢献したと発表正式にしていますよ。

ネトウヨはグンソクの良い成績を見ないですよね
わざと
まさか知らないなんてことは「ないよね(笑)
そしてソースが一切ないことをデマで流して実績がないとかいっちゃう
あんたたちは捏造してたたく最低な奴らだよ
お前たちの大嫌いな韓国人と同じ事をしていると気づけ

ネトウヨは捏造してたたく最低なやつら 竹島でデモしてこい 2012-04-30 03:26:28
 
ゴリ押しですがw
ねぇ?お金貰ってお出迎えした気持ちってどんな気持ち?
アンケートで捏造出来なかったのはやっぱお金貰ってないから?w
早々、リンク切れてるから貼り直すように
んで、ローソンなら韓流でコケてますが何か?
韓流ファンさ~、そんな事言うなら貢献してやれよ
軒並韓流商品売れ残り、半額以下販売なんですけど?
おかしいよなぁ~
売り上げ上がったってことは買われているってことになるはずなのに
半額以下で投売りされてるのは何故ですか?
 
あんた実際にコンビニ行って確かめたか?
確実に人が多い(特に若者が多い)地域のコンビニ見てきたけど
総じて売れ残り、半額以下が多かったが?
 
サントリーも同様ですよ
実際に酒屋やコンビニで確認したかい?
 
そうそうこういうの知ってる?
韓国企業の売り上げのカラクリ
実際に売れるかどうかなんて二の次でとりあえず大量に出荷させて
その出荷数を売り上げとして世間に公表するってやり方
 
いやいや恐ろしいやり方ですなぁw


7. Re:そういえば・・・
>ほっちゃんのさん

あれがDVに見えるんですか?
それはあなたが相当ひねくれているか
心が死んでいるかですね
精神科の受診をおすすめします
子供いるですか
そんなあなたに育てられた子供の将来が心配です。

いい年した子供までいる大人が24歳の青年を叩いているって最低ですね 2012-04-30 03:31:56
 
まずあんたが鉄格子つきの病院に入院なさい
もちろん扉は外から閉める形のな
そもそも自分の顔を叩くなら未だしも他人の顔を叩く時点でおかしいんだが?
それを子供に見せないようにするのは当然ではないか
大人同士なら加減を分かるからいいが
子供だと加減分からんのよ?
CM見てマネて全力で叩く場合も子供ならありえるんだが
それすら想像できない時点で
人にとやかく言える立場に無い
 
 
8. チャングンソクの日本へのチャリティー活動
日本のマスゴミはグンソクの事を面白おかしくとりあげるだけで、本当の良い面は全然とりあげてくれません。
ガガ以上に長期にわたって東日本大震災の寄付をいろいろしてくれたのに。
だからネトウヨに少しだけ教えてあげますね。

日本の為にチャングンソクはまだ若いのに日本に寄付も沢山しているし、日本のためにチャリティー活動もしている
東日本大震災があった日はグンソクはヨーロッパで撮影をしていたがわずか3時間後に日本のファンに「とても心配している」と動画メッセージを送り
震災からわずか4日後、被災者に義援金+物資をおくっている

まだ23歳(震災当時)の俳優が
① 2011年、東日本大震災被災者支援の為に日本赤十字社に1,000万円義援金送付。
② 「がんばれ日本」とメッセージが書かれた毛布5,000枚を寄付
③チャリティーグッズの収益金全額1千12万6004円を日本赤十字社に寄託
④アリーナツアーでも募金1256万8774円を、病気や災害などで親を亡くした子どもたちや、
さまざまな事情で親が働けない家庭の子どもたちを支援する「あしなが育英会」へ寄付
同会へ目録を手渡した。
グンソクさんは「子どもたちの夢をぜひ守ってください」と、同会会長と固く握手を交わした。
⑤東日本大震災にオークション収益金が寄付されるという趣旨に賛同してウブロの時計オークションに参加
⑥第2回日韓ドリームゲーム"は、日本の大地震被災者を助けるための寄付を促進するために開かれた大会だからということで
日韓ドリームゲームの国家独唱ゲストに自身のアリーナツアーで忙しいにもかかわらず参加、被災地の野球少年も招待されていた
東日本大震災の記事
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0413/10082570.html
⑦東京ドーム公演でも募金箱が設置され、全額
「あしなが育英会」へ寄付
⑧福島復興の願いの福島県が主催したイベントに多くの日本の芸能人とともに参加
ちょうど東日本大震災から1年で韓国芸能人で唯一あたたかいビデオメッセージを贈った


グンソクは中学生の頃から独学で日本語を学んでいた親日家なんだから 2012-04-30 03:51:53
 
① 2011年、東日本大震災被災者支援の為に日本赤十字社に1,000万円義援金送付。
② 「がんばれ日本」とメッセージが書かれた毛布5,000枚を寄付
 
おかしな事にこれ人知れずやった行為のはずなのに
何故かチャングンソクが行ったことだとバレているという不思議
 
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=130485
 
③チャリティーグッズの収益金全額1千12万6004円を日本赤十字社に寄託
 
正確には日本で展開したオンライン販売の売上げを寄付しただけですね
相変わらず韓国人は被災した日本でチャリティイベントしていますね~
怪我人から金巻き上げて、その金でお見舞金出してるっていう行為なんだが
 
てか、これ一部金とられてるよね
総売上16813000円のはずですから
決済手数料、発送費は仕方ないにしてもごっそり持っていかれてますね
 
④アリーナツアーでも募金1256万8774円を、病気や災害などで親を亡くした子どもたちや、
さまざまな事情で親が働けない家庭の子どもたちを支援する「あしなが育英会」へ寄付
 
⑦東京ドーム公演でも募金箱が設置され、全額
「あしなが育英会」へ寄付
 
残念ながら「あしなが育英会」に送った時点でアウト
何故なら「あしなが」は慈善団体ではなく「偽善団体」ですから
日教組、民主党とつながりを持ち、寄付をキックバックしますからねぇ
案外、グンソクのもキックバックされてたりしてね
 
⑤東日本大震災にオークション収益金が寄付されるという趣旨に賛同してウブロの時計オークションに参加
 
あらあら?
そのウブロで記者会見したときに
オークションで落札しないのか?って問われて「金が無い」って言ってますけど?
 
⑥第2回日韓ドリームゲーム"は、日本の大地震被災者を助けるための寄付を促進するために開かれた大会だからということで
 
ああ、始球式ドタキャンしたあれな
しかもこれ特にテレビ中継とかしていないんだよね~
まぁその必要が無いっていうならそれまでだがw
で、このドリームゲーム
観客数とか全然書かれないんだよね
寄付が目的って割に全然知名度ないのよな
会場となった場所の割に人数が圧倒的に少ないから書けないんだろうけどな
 
しかも一部寄付にまわすって話だけど
いくら儲けて、いくら寄付したのか詳細ないのよな
 
⑧福島復興の願いの福島県が主催したイベントに多くの日本の芸能人とともに参加
 
そりゃイメージアップに繋がるなら出てくるでしょ
てか、参加したって言えるようなものなのか?
1分もないビデオメッセージだけなのに
 
んで、必死に年齢アピールしてるけど
それが何かあるのかい?
その年齢で苦労しているのはゴロゴロいますけど?
福島の被災地でボランティアや復興のために働いている人もいるんじゃないんですか?
20代で高額寄付していたら偉いのかね?
どんなに汚いことしてても目を瞑らなければならないのかね?
そんなにネトウヨが気になるなら正々堂々とやればいいじゃない
何で韓国政府の後ろ盾+日本メディア買収して底上げ行為してるのかね?
実力で人気があるんだっていうなら韓国での人気勝ち取れよ

58.12.65.146
 
-------------------------------------------
 

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

