

【動画】韓国の食事マナーが土人並だと話題に【#hanryu 】

韓国の食事マナーが土人並だと話題に

 
もうね・・・色々と酷い
 
a01_20120426182654.jpg
 
↑もうね、おまえら混ぜないと気がすまないの?
 
 
a02_20120426182653.jpg
 
↑何故か飯盒でラーメン作り
しかも説明では韓国の軍ではこの飯盒弁当箱なんだとか
調理器具であって弁当箱ではないんだけどな・・・
 
ちなみにオーソドックスな日本の飯盒
 
a02a.jpg
 
韓国 飯盒で検索した結果出てきた韓国の飯盒
 
a02b.jpg
 
海外のもチラっと見たけど、概ね日本の飯盒と似たのが多かったね
 
 
そして一番酷いのがこれ
 
a03_20120426182651.jpg
 
↑鍋の蓋を皿代わりに食べるというおかしな行為
しかも横にご飯ついてるっていうね
日本でも男の一人暮らしなら鍋の蓋で食うって行為はなくはない
洗い物とか面倒とかあるからね
けどさ、横にご飯あるなら普通にご飯茶碗で食うよwww
 
おまけに
 
a04_20120426182651.jpg
 
↑箸をテーブルに突き立て
ないわぁ・・・こんなのどこの世界行ってもないわぁ
 
 
a05_20120426182758.jpg
 
↑ちょっと理解できないのがこれ
緑茶パウダー小さじ1、牛乳大さじ1・・・ちょっと味覚が理解できない
 
 
a06_20120426182757.jpg
 
↑沸騰したお湯の中に昆布を投入に出汁をとる
料理してる人なら誰でも分かりますね
何やってんだ、この馬鹿っと

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

