

【燃料投下】僕とスターの99日に追加【馬鹿なのか?】

キムテヒだけでも充分な燃料なのにさらに追加してきた!

 

2PMテギョンがフジドラマでレギュラー(9/29)
↑asahi.com
 

記事内容

 

---------

 

フジテレビ系で10月23日にスタートする「ドラマチック・サンデー『僕とスターの99日』」(日曜午後9時)に、人気K-POPグループ、2PMのテギョン(22)がレギュラー出演することが28日、分かった
 
同作は地味な独身男(西島秀俊)が韓国からやってきたスター(キム・テヒ)と期間限定の秘密の恋に落ちるラブストーリー。テギョンはヒロインと何らかの関係がある謎の男、テソン役を演じる。テソンが抱えた大きな秘密が主人公2人の人生に影響を与えていく重要な役どころになる。
 
テギョンは今年、ペ・ヨンジュンが共同プロデュースしたドラマ「ドリームハイ」でも主演の1人を好演し、俳優としての評価も高い。日本語も堪能で、同局編成部の成田一樹氏は「ミステリアスで存在感のある方を、とお願いしました。日本のドラマに新しい風を吹き込んでいただけたら」と期待している
 
同局のドラマ「BOSS」に2PMとしてゲスト出演したことはあるが、日本のドラマのレギュラー出演は初めて。テギョンは「素晴らしいキャストのみなさんやスタッフの方々と作り上げていけることがとてもうれしいです。少しでもいい演技が出来るように全力で頑張りたい」と意気込んでいる。素顔は明るく活動的なテギョンだが、少し陰のある難役で、新たな一面を見せてくれそうだ。
 
◆テギョン 本名オク・テギョン。1988年12月27日生まれ。韓国の大手事務所、JYPエンターテインメントのモデルオーディションに合格し、08年9月に2PMのメンバーとしてデビュー。昨年「シンデレラのお姉さん」でドラマ初出演。2PMは今年5月、「Take off」で日本デビュー。12月には全国アリーナツアーを開催。185センチ、血液型AB。

 

---------

 

日本のドラマに新しい風を吹き込んでいただけたら・・・ね

 

日本のドラマを劣化させたのおまえらメディアだろうが(怒)

 

制作費削られて良い物ができない?

だったら、自分らの給料減らせっての

制作費減ってるんだー、広告費減ってるんだー、でも高給は変わりませんー

ありえんだろ


視聴者無視して率先して海外(特に韓国の安いドラマ)のを買い捲って

自分で制作する力失っておいて


何が「日本のドラマに新しい風を吹き込んでいただけたら」なのか!


ああ、パズズ(疫病付の暴風)的な意味ですか?

日本のドラマに新しい風(致死量)を吹き込んで~なら納得だわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

