

【日本から】核・ミサイル実験再開は「当然」 北朝鮮【叩きだせ】

北朝鮮と繋がる在日韓国朝鮮人朝鮮総連朝鮮学校韓国民団の排除を
 
核実験などの一時中止は「当然解除」=朝鮮新報(4/19)
↑中央日報
 
記事内容
---------------------
 
【ソウル聯合ニュース】ウラン濃縮活動や核・ミサイル実験の一時中止に応じるとした2月の米朝合意破棄を受け、北朝鮮の中断措置は当然解除されると、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙「朝鮮新報」が16日に報じた。
 
 同紙によると、北朝鮮外務省は「われわれは朝米合意にとらわれず、必要な対応措置を自由に取ることができるようになった。北朝鮮は自主権、生存権守護のため正々堂々とやっていく」と主張した。
 
 一方、朝鮮新報は北朝鮮に対する米国の姿勢や国連安保理の議長声明を非難したものの、米国が強硬姿勢を崩せば、対話による事態収拾の可能性が残されていると指摘した。
 
---------------------
 
もう完全に完璧に北朝鮮はテロ活動しますって宣言してるようなものですね
北朝鮮と繋がりのあるものは全て排除しましょう
 
何故、在日韓国人と韓国民団が?って思う人もいるでしょうが
 
すでに韓国民団と朝鮮総連の癒着はバレています
K-POPのアイドルグループのマネージャーが元朝鮮総連
しかも警察の捜査妨害する893ですからね
それに在日の中には朝鮮籍から韓国籍に変更しているやつもいる
 
一掃しなければ次から次に北朝鮮に支援する輩が出てくるでしょうね
 
ついでに民主党も北朝鮮に帰してあげましょう
特にアキカンをね

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

