

【韓国は】ACL セレッソ大阪vs全北現代戦【スポーツするな】

記事に韓国って文字入れないのは配慮かねぇ

 

C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議(9/28)
↑スポニチ
 

記事内容

 

---------

 

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。
  
「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。
  
ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

 

---------

 

ちなみにその画像

 

 

黄昏の森のブログ-ACL

 

 

本当にね・・・

マジでスポーツするに値しないよ、韓国

フーリガン以上に観戦するモラルがなく

(フーリガンは憂さ晴らし、飲酒による泥酔状態なので毛色が違う。韓国は素面であれだし)

中国と同等かそれ以上の悪質さじゃないだろうか


観客だけじゃなく選手も同じ様なことが言える


スケートのキムヨナの日本人選手への態度や問題行動もあるし

サッカーでも韓国から日本に帰化した選手(本人かその親)が

帰化したけど心は韓国とかメディアに言ったとか

剣道も起源は韓国だって主張していましたし

確か野球でもグラウンドの真ん中に国旗を突き刺しましたっけ?


こんな常軌を逸した行為をしても

韓国マンセーするんでしょうねぇ・・・メディアは


報道しないか

アナウンサーが「いや、これは中傷じゃなく応援しようとして書き間違えたんだ」とか

意味不明な言い訳をしそう



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


人間のこころなどないのでしょうね。フィギュア会場でも浅田選手がジャンプするときに大声で奇声をウワアッ~!と発したり、醜さを露呈してます。ホーホーという応援?オリンピック会場では禁止されてるデカイ韓国の旗を振り回し臭いキムチスナックでカナダ人観覧客にきれられ。。だいたい大震災で亡くなった韓国人だっているのに、韓国人で皆がきちがいみたい

2. Re:無題


>エステルさん

韓国内でスポーツすること自体間違った行為ですね
アウェーとかそういう次元じゃなく完全に選手へのテロ行為っていえるんじゃないかな
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

