

【#hanryu 】韓流ペンはこんな異常者しかいないのか?【チングは選べ】

いやぁ昨日の
 
【#hanryu 】女性差別する韓国人の記事見て爆笑する韓流ペン【チングは選べ】
 
の件で書かなかったけど
 
こっちはこっちで「キモい」ですね
 
黄昏の森[4/19 21:00]
[韓流][国際結婚][女性差別][人種差別][差別大国韓国][人身売買]#hanryu 『【韓国】「体を売りに来たのか」~中傷と偏見に泣く移住女性』 http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11227072308.html
 
゚☆。0ト0lロl。☆゚[4/19 21:02]
>>黄昏の森
お前頭大丈夫?病院行けよwwww気持ち悪ッ!
 

↑本当に韓流ファンってこういうのしか出来ないよね

マトモに論理展開出来ないからやることは「誹謗中傷のみ」っていう

 
前回のもそうだし今回のも
韓国人による女性差別は正しいって見方をしてるんでしょうかねぇ?
しかもこの人物かなり異常でして
 
a01_20120420040319.jpg
■■ 
a02_20120420040318.jpg
 
↑これ以外にも↓こんなのやってるし
どう見ても「キモい」のは言ってる本人です。どうもありがとうございます
 
a03_20120420040317.jpg
■■ 
a04_20120420040317.jpg
 
黄昏の森[4/19 21:04]
[韓国][韓流][従軍慰安婦][売春婦]#hanryu 『李明博大統領、野田首相に慰安婦問題提起へ 来月の日中韓首脳会談で』 http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11226975783.html
 
゚☆。0ト0lロl。☆゚[4/19 21:07]
>>黄昏の森
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

 
本当にさぁ・・・
韓流ファンは自分の友達選んだほうがいいよ?
こいつらのせいでどんどん韓流ファンが「異常者」って目で見られるんですから
 
類友に自分の行動がおかしいか聞いても意味無いからね?
 
異常を異常と認識出来ないんですから
 
是非とも自分の親に自分のなうで放った言葉とレス対象見せるといいよ?
マトモな親なら
この阿呆な発言した韓流ファン共が怒られますから(笑)

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

