スポンサーサイト


【外面整形】アルコール性肝疾患の死亡者急増 韓国【内面ガタガタ】

だから最近酒に関して「健康」を意識し始めたわけね
 
アルコール性肝疾患の死亡者 10年で7倍に=韓国(4/18)
↑中央日報
 
記事内容
----------------------
 
【ソウル聯合ニュース】韓国でここ10年間にアルコール性肝疾患による死亡者が7倍に急増したことが分かった。
 
 大韓生命が18日、2001年と2011年の死亡保険金の支給状況を分析した結果を公表した。
 
 2001年の死因の1位がん2位交通事故3位脳出血だった。2011年は1位がん2位自殺3位交通事故だった。自殺は2001年には死因の5位だった。
 
 一方、アルコール性肝疾患による死亡者は2001年の20人から2011年には145人に急増した。このうち男性が88%を占めた。ビールと焼酎などを混ぜた「爆弾酒」を飲むなど、大量に飲酒する習慣が原因と分析した。
 
----------------------
 
まぁ混ぜてたら健康も何もないがね
 
で、死亡原因である「がん」「脳出血」って
韓国内の食べ物に起因してるとしか思えないモノばっかりだね
寄生虫、異物、屍骸、病原菌などなど
体に害になるものばかり摂取して
寄生虫退治のために薬も常用しているから相当ガタがきてるんではないかな?
 
ああ、食べ物以外にも日用品から衣服まで発がん性のモノ溢れてるんだよね
韓国って
 
あとは民族性が原因かな?
声闘なんてものがあるんですから
ストレス抱えたり、火病起こし過ぎて脳の血管切れたりしそうだしね
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

