

【同族嫌悪】外国人差別が横行 韓国【優しいは幻想】

今回はネットだが元々韓国人は外国人差別が酷い民族
 
外国人差別ネットで横行 韓国(4/19)
↑西日本新聞
 
記事内容
---------------------------
 
 【ソウル神屋由紀子】韓国女性が殺された事件容疑者が中国出身の朝鮮族の男だったのをきっかけに、インターネット上で外国人差別を助長する書き込みが急増。11日の総選挙で初当選を果たしたフィリピン出身の女性中傷を受け、政府系の放送通信審議委員会が問題サイトの削除要求など対策に乗り出した。
 
 殺人事件は1日、ソウル近郊の水原(スウォン)で発生。刑事が現場に到着したとき、既に女性は殺され、容疑者が遺体を切断していた。警察の怠慢捜査と同時に、残忍な犯行が注目を浴び、ネットで「朝鮮族は臭い」「追放すべきだ」などと朝鮮族を中傷する書き込みが相次いだ。
 
 フィリピン出身の女性は夫が韓国人で、韓国籍を取得した外国出身者で初の国会議員として話題になった。ところが「売られて結婚したやつが政治家になるのか」などとネットで攻撃を受けた。
 
 後を絶たない差別的な書き込みに、放送通信審議委は17日、「外国人嫌悪症が深刻で、外国人労働者差別が拡大している」との見解を発表。地域差別を含め既に6件に削除を求めたとし、サイトの監視を強化する方針を打ち出した。ただ、削除要請には法的拘束力はなく、沈静化に効果があるかどうかは未知数。
 
 韓国には中国東北部から朝鮮族の出稼ぎ労働者が多く、約21万人が居住。国際結婚は農村を中心に増加し、新婚カップルの1割を占めている。
 
---------------------------
 
外国人って言われてるけど、朝鮮族って思いっきり「同胞」ではないか
つまり自分達民族が「臭い」「追放すべき」存在だって認識されてるわけですね?
いやぁそれは頼もしい
 
だったら外国にいる韓国人全て回収して鎖国してくれ、韓国
 
んで、ずっと韓国人同士で共食いしててくれ
 
で、フィリピン女性に対する差別
おまえら「外国人を買ってる」ってちゃんと理解してるんだね
だからそんな事が出るんだよな
 
だったら人身売買やめろや、韓国
 
黒人差別して、アジアの人間差別して人身売買して、日本人差別して
白人に対しては他より差別していないと思ったら案の定の火病起こして
 
世界の迷惑なんで韓国から出てくるな

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

