

【暴挙は】「救う会新潟」北朝鮮拉致早期解決へ知事に要望【許されない】

むしろ元からこれぐらいするべきでは
 
北朝鮮拉致問題 早期解決へ知事に要望 「救う会新潟」会長(4/18)
↑msn産経ニュース
 
記事内容
-------------------------
 
 横田めぐみさんら北朝鮮による拉致被害者の救出に取り組む支援団体「救う会新潟」の高橋正会長は17日、県庁を訪れ、拉致問題の早期解決に向け要望書を泉田裕彦知事に手渡した。
 
 高橋会長は、北朝鮮への制裁措置の実効性を高めるため、当面、再入国禁止対象者を朝鮮総連幹部の一部ではなく、朝鮮総連関係者すべてに拡大することを国に要望するよう要請した。
 
 また、新潟朝鮮初中級学校に対する県の支援に関連し、思想教育を行わないことや、日本の学校教育法を順守することなどを同校に義務付けるよう求めた。
 
 泉田知事は「県としてどう対応するか要望も踏まえて考えたい」と応じた。
 
-------------------------
 
そもそも再入国禁止対象が在日韓国朝鮮人全員じゃないのが不思議
 
朝鮮総連が北朝鮮を支援し日本で893紛いな事してる団体なのだから
初めから朝鮮総連関係者全員制限されるべきなんだけどね
 
で、朝鮮学校は民族教育じゃなく思想教育してるんで
行わせないとか以前に潰すべき
今ですら日本の基準守らないのに今後守る要素皆無ですしね

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

