

【#hanryu 】今日はお前らジャップにいいことを教えてやるよ【程度の低い韓国人】

今日ボクが見た風景より
 
今日はお前らジャップにいいことを教えてやるよ
 
記事内容
------------------------
 
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/15(日) 20:52:46.39 ID:ZHx5Tt6l
今日はお前らジャップにいいことを教えてやるよ。
日本は永遠の敗戦国であり永遠の戦犯国である。
韓国は永遠の戦勝国であり、朝鮮進駐軍は永遠の占領軍で今日でも、
日本に君臨している。
3.1独立闘争での2万人もの虐殺、関東大震災での8000人の韓国人大虐殺、
原爆投下された直後、韓国人だけ医療や保護を拒絶されて6000人もの韓国人が事実上ジャップによって殺された事実
創始改名によって韓国人の氏名を剥奪し、韓国人に屈辱を与えた事実、
土地測量などという名目で韓国中の土地を収奪して殖民した悪い倭人に分け与えた事実
韓国植民地支配における経済的な搾取、韓国の豊かな資源の収奪、
韓国人農家から農作物を全部取り上げて貧しい日本に輸入し、その結果、韓国人の餓死者が20万人に達した事実
 
これらの真実だけは絶対に日本の教科書に記述して、倭人の子供たちにしっかりと教え込み、2度とお隣の国の民族に迷惑をかけたり、
困らせるような言動をしないようにしつけるべきだ
お前らジャップが犬のようによだれを垂らしながらオナニーのおかずにしている、倭女優も雌ジャップアイドルも俺達在日の男達の肉奴隷のだ。
全ての雌ジャップは、大韓在日男児に喜んで股を開く、雄ジャップは、雌ジャップからも世界の女からも相手にされない、気持ち悪いからだ。 つまりお前らジャップは、世界の嫌われもので世界の寄生虫だ。お前らジャップを俺達が教育しなければいけない。
この国はもう俺達大韓男児のものだ、日本は永遠の敗戦国で在日と朝鮮進駐軍は、永遠の勝者で永遠の占領軍だ
 
ジャップの教科書は近代史の8割以上が捏造されてるからね。
特に韓国人に対する史上稀に見る残虐な植民地支配についての言及がほとんどない。
ジャンプも、良心的な人たちはそのことに心を痛めて、韓国植民地支配の激しい弾圧と虐待の実態について教科書に記述するように主張している。
特に、20万人もの従軍慰安婦狩りと、生奴隷としての同行を拒否した女性3万人を虐殺した事実
だから雌ジャップは俺達の性奴隷になり罪を償え
 
 
ぶっちゃけ韓国は併合嫌だったらなんで日本と戦わなかったんだろうって思う
日本より文化が優れていたならそれを守るために戦うよね普通
 
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE
 
1910年、大韓帝国は「韓国併合ニ関スル条約」(日韓併合条約)によって日本に併合され(韓国併合)、
朝鮮は朝鮮総督府の統治下に置かれた。
日本による統治期間は1919年の三・一独立運動までの武断統治期、
それ以降日中戦争に至るまでの文化統治期、および日中戦争、
太平洋戦争から終戦に至るまでの戦時体制期に大きく分けられる。
 
b01_20120416050203.jpg
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/heigou.html
 
 
当時 国同士が政治的に併合を選択した事実は 無視なの?
併合して豊かになりたいって言ったのは朝鮮側からだよ?
 
 
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://photo.jijisama.org/index.html
 
劇的! Before After!!
 
 
住むところを失った住人達・・・
 
b02_20120416050203.jpg
b03_20120416050202.jpg
b04.jpg
 

|1910日韓併合

 
匠の技
 
b05.jpg
 
↑1937年にソウルに開業した丁字屋デパート。
 
ソウルにはこの他に、三越・平田・和信(韓国系)などの百貨店があり日本内地の流行を敏感に反映させながら競い合っていた。
 
b06.jpg
 
↑1936年のソウル、南大門通り。
 
左側が商業銀行。市電は複線になっている。
 
看板の文字は真ん中がレートクレーム(化粧品の名前)、右側がキリンビール。
 
b07.jpg
↑ソウルの繁華街、本町2丁目の商店街。
 
東京の銀座に相当する街筋は、街灯が消える夜半まで人通りが絶えなかった。
 
b08.jpg
 
↑平壌府営業の市内電車。
 
運賃は市内一律で5銭。
 
b09.jpg
 
↑平壌の夕暮れ。
 
b10.jpg
 
↑新興工業都市、興南。1942年撮影。
 
朝鮮窒素肥料・日本マグネシウム・朝鮮鉱業などの工場が次々に進出した。
 
b11.jpg
 
↑世界最大級の水力発電所、水豊ダム。
 
当時出力世界二位のダムで、朝鮮及び満州の電力をまかなった。
 
b12.jpg
 
↑水豊ダム。
 
発電用のドラフト・チューブの埋め込み。
 
 
どんだけ短期間に 文化的になってんだよ
衛生管理や医療を充実させて 人口増えてるし
 
 
日韓併合後34年目で、朝鮮人人口1300万人→2600万人へ増加
 
併合時における朝鮮の国民経済は破綻しており、住民からの徴税も困難な状態にあったため、
日本は併合後10年間、所得税を免除した。
 
朝鮮総督府は鉄道から医療まで朝鮮半島へ最先端の各種インフラを導入して整備するとともに、
教育にも力を入れ、学校を多数建設した。
 
朝鮮人の寿命は伸び、人口は1910年には1313万人であったものが
32年後の1942年には2553万人とほぼ倍増し、
 
朝鮮人の識字率は1910年の10%から1936年には65%まで上昇した。
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE
 
 
日本は教科書まで作って ハングル教えてる
 
b13.jpg
b14.jpg
b15.jpg
b16.jpg
b17.jpg
b18.jpg
 
当時の教科書の画像です。併合下でもハングルを教えていた証拠です。
 
b19.jpg
 
当時の教科書
 
b20.jpg
 
携わった人の名前は 朝鮮名も多数見られる
日本名を強制した事実も無いね
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E6%B0%8F%E6%94%B9%E5%90%8D
 
創氏改名(そうしかいめい)は、大日本帝国朝鮮総督府が、昭和十四年(1939年)制令十九号(創氏)および二十号(改名)で、本籍地を朝鮮に有する日本臣民(以下朝鮮人という)に対し、新たに「氏」を創設させ、また「名」を改めることを許可するとした政策。
 
b21.jpg
 
日本や多くの欧米諸国では、結婚し家族を形成すると、男女のどちらかが姓を変えて家族で姓を統一する。
一方儒教では、先祖の祭祀を行う関係上、子孫は先祖の姓を引き継ぐものであり、血統が個人の姓を決定した。先祖の異なる者が婚姻により家族となっても、各個人の姓は同一にならない。朝鮮では夫婦別姓なのは、
このためである。 
創氏がおこなわれるまで、朝鮮には家族名という観念は存在しなかった。
 
 
要は 当時朝鮮には 氏名 の 氏 が無かったて事
文化が発展してないから 仕方ないんだよ なにも悪いことじゃ無い 
単なる事実だからね
 
 
すべての朝鮮人にあらたに氏(家族名)を創設させ、血統を基礎とする朝鮮の伝統的な家族制度のあり方を、
家族を基礎とする日本内地の家制度に近いものに変更しようとしたのが、創氏である。
 
創氏には「設定創氏」と「法定創氏」があった。
「設定創氏」とは1940年2月より8月の設定期間中に、窓口の自治体役場に届出された氏である。
(伊藤や井上など)日本風の氏を新設して届け出る者が大半だった。
 
一方「法定創氏」とは、自発的に届出をしなかった残余の者につき、従来の姓をそのまま氏としたものである。
これにより、創氏政策は本人の意向に関わりなく、全ての朝鮮人民に適用された。
 
朝鮮の民族名から日本式の氏への変更は、法的には強制ではなく、創氏改名後も朝鮮式の氏を名乗り続けた者も多かった。
 
韓国では1946年10月の朝鮮姓名復旧令(軍政庁法令122号)により、
戸籍に掲載された創氏改名を遡及無効とし、戸籍上の日本名を抹消した。
 
北朝鮮でも同様の法的措置がとられ、韓国朝鮮人の日本名はわずか5年あまりで戸籍から消滅した。
また婿養子は、1949年の大法院判決で「成立当初から無効」と判決された。
 
日本の内地で日本名で生活していた朝鮮人も、本国における戸籍上の本名は民族名に戻ることとなった。
しかし戦後も内地に残留した者、およびその子孫である在日韓国朝鮮人の多数が、
現在でも当時の日本姓を通名として使用している。
 
 
日本的な名前がイヤな人に強制はしてないって事 これも単なる事実だからね
 
 
b22.jpg
 
1942年(昭和17年)3月の御幸森国民学校の卒業アルバムw
 
國語讀本
 
 
この時代 本国日本は 朝鮮に大金投入で大貧困時代 
卒業アルバムさえ貰えなかった日本人の子供もいると言うのに・・・
 
いい気なもんだね
 
 
おしん がかわいそうじゃねーか
 
 
しかし、日本が引きあげると 朝鮮はまた元のゴミ屋敷に戻してしまった。。。
 
b23.jpg
b24.jpg
b25.jpg
b26.jpg
b27.jpg
b28.jpg
b29.jpg
b30.jpg
 
空襲にも遭わず、無料で貰ったのに、同族で殺し合い、破壊した朝鮮人。
 
「日帝が悪い」と言い訳しなければ、政府関係者は革命で殺されていただろうね。
 
 
日本は侵略 攻撃 など しておりません
 
 
ジャップの教科書は近代史の8割以上が捏造 て、ほざいてるけど
 
b31.jpg
 
韓国国定中学校国史教科書では なんて教えてる?
 
○日帝は李完用を中心にした親日内閣に対して日帝に合併するよう条約を強要しつ いにわが民族の国権を強奪した。
○日帝の支配下で、わが民族はとくに経済的な収奪によってひどい苦 痛を受けるようになった。この中でもっとも大きな被害を被ったのが土地の侵奪だった。
○日帝は韓国 の土地を略奪すると同時に、わが民族の産業活動を様々な点で制約し、あらゆる手段を尽くして資源を略奪 した。
 
民族抹殺統治
 
わが民族は日帝の内鮮一体、日鮮同祖論、皇国臣民化のような荒唐無稽なスローガンのもとで、わが国の言葉と歴史を学ぶことができなかった。また、皇国臣民の誓詞暗唱、宮城遥拝、神社参拝はもちろん、はなはだしくは、われわれの姓名までも日本式に変えるように強制した。、日帝はこれを拒否する人に対しては投獄、殺傷までも躊躇せず、このような政策に従わない宗教系統の学校は閉鎖された。
 
(国定韓国高等学校歴史教科書より)
 
 
↑コレが真実? 地球上に存在するのは 朝鮮と日本だけじゃない 世界の目も在ったんだけど
 
http://photo.jijisama.org/TextBook01.html
 
1)
先ず、併合は韓国側の請願によって合法的に進められた。
また、原因は朝鮮王 朝に国家を運営する能力が無く、日本との信頼関係を裏切り、国際的な信用を無くしたあげくの併合であった事実を忘れてはならない。
国を治める力が無く、陰謀と裏切りと変節の果てに国を失った朝鮮王朝の自業自得である。
 
----------------------------------------
日本は思いやりの態度で韓国に接していると思う。今度 こそ、韓国を 中国からの呪縛から解放しようとしているようだ。韓国国民に平和と 繁栄と文明開 化をもたらすことによって、力の弱い隣国韓国を安定し た独立国にしようと考えている。こうし た日本の動機は韓国知識層で ある官僚の多くが歓迎している。アメリカにも異存はないと思われる。
1 904年10月4日 ロンドンタイムズ紙
 
「十二月八日- 日本が米英に宣戦布告した1941年、昭和十六年十二月八日 大東亜戦争勃発の 日(後世、太平洋戦争と呼称されている)
1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が 「請願」したからであっ た。パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から 教 わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。トリート教 授によれば、日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。そして、・・・宣言ではなく条 約で、最終的な併合を達成したのである。」
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日 本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。
アメリカの鏡・日本ー ヘレ ン・ミアーズ
 
朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、、頑迷な朋党は、人民の財を略奪して い る.その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、 進んだ文明と経済力 を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。
 
アメリカ人の朝鮮外交顧問  ドーハム・スティーブンソン
------------------------- ---------------
 
2)
土地調査令
全錫淡他著、梶村秀樹他訳『朝鮮近代社会経済史』の記述によれば、日本は耕地面積のうち13万 4千余町歩を国有地とし、未墾地とされた土地、90万余町歩 も接収した。
当時の課税地総面積286万7千余町歩に対して考えると、耕 地面積として約5%未墾地を含めた接収分を入れると約40%の土地を収奪した計算になる。
だが、実は土地調査事業により課税地総面積は424万8千余町歩と確認された。
これは、李氏朝鮮末期の政治の混乱により正確な統計が行われていなかったことに由来する。
この 計算だと未墾地を含めても26%となり、未墾地を統計に入れるのは適当でない と考えればさらに少なくなる。
さらに、日本人地主に有利だったとされるが、実際には日本人 入植者の開墾により、耕地面積が1.4倍に増加したという統計もある。(東畑精一 他『朝鮮米穀経済論』( 日本学術振興会))
参考URL
http://www.jiyuu-shikan.org/frontline/sugimoto/kyoukasho.html
 
3)
朝鮮会社令
朝鮮会社令とは1910-1920にかけ て施行された、朝鮮半島における会社設立の届け出・認可制度のことである。
李氏朝鮮末期、朝鮮半島 には産業と呼べるものは全く存在せず、無慈悲で無能な支配階級と搾取される貧民しかいなかった。
貧弱な商業基盤しか持たず、そもそも貨幣経済が機能していなかった。
そのような状態で資本化が 進行すればどうなるか?ということについて、19世紀の同時期に実例がある。
三国協商時のロシアに 於いては資本化が他の西欧諸国よりもさらに急速に行われたために貧富の差が拡大し労働者はいっそ う搾取され、後の共産革命の遠因ともなった。
日本に於いても明治時代の都市住民の貧窮についての記 録は多い。
もし、朝鮮半島で無制限に資本化が行われれば、たちまち未発達な商業基盤しか持たない 朝鮮産業は壊滅し、資本家と労働者の貧富の差はさらに広がったに違いない。
朝鮮会社令の目的も、経済の知識がない朝鮮人による利権目的の会社乱立など、詐欺的な行為から一般の朝鮮人を保護する目的であったとされている。
 
 
上記の通り日本による「収奪」の事実はなく、韓国歴史教育は明らかに間違った内容を教育している。
 
 
韓国人に対する史上稀に見る残虐な植民地支配
 
 
って とっても良心的ですね
 
 
3.1独立闘争での2万人もの虐殺
 
 
Q&A:民族独立運動の象徴、3.1独立運動とは?
<質問>
日本の朝鮮統治が苛酷だった例として、3.1独立運動がよく引き合いに出されますが、どのような運動だったのですか?
<回答>
1919年3月1日朝鮮で発生した独立運動です。3月から4月にかけ朝鮮全土に吹き荒れました。
その前年第一次世界大戦の講和会議がヴェルサイユで開かれ、アメリカ大統領・ウィルソンは民族自決を主張しました。それに啓発された朝鮮人留学生は、1919年2月8日東京で決起大会を開き、「2.8独立宣言」を発表しました。
 
この動きは朝鮮にも伝わり、各地で密かに計画が進められました。折から前皇帝高宗の国葬が3月3日ソウルで開かれる事になりました。この高宗の死が日本の毒殺とのデマが流れたため、一層反日の気分が拡がりました。3月1日この国葬に集まった大勢の民衆の前で独立宣言書が読み上げられ、一斉にデモ行進に移りました。独立万歳を叫びながらデモ行進をしたことから、万歳事件とも呼ばれています。
 
このデモはソウルの他、同じ3月1日に平壌など6カ所で行われました。事前に全国組織で計画されていた事が分かります。この動きは全朝鮮に拡がると共に、過激化して村役場・警察署・学校等を打ち壊し、焼き討ちする等の暴挙に変質しました。この動きは3月下旬から4月上旬にかけ、ピークとなりましたが、日本軍の増援と弾圧により、5月にはほぼ平定されました。
 
 
<質問>
 
大変多くの人が参加し、犠牲者を出したと言われますが、どうだったのですか?
 
<回答>
この運動の参加者数・犠牲者数について、韓国の教科書のみならず、多くの日本の教科書も、朴殷植著『朝鮮独立運動の血史』に掲載された数値を書いています。この本は当時上海に亡命していた朴殷植が反日プロパガンダのために出版した本です。彼自身も「今回の独立運動は日本の厳密な秘匿のため、運動の詳細、確実な実態調査を得る事は難しい。いわんや海外にあって、ただ新聞報道や個人の伝聞的報告によるものだけであって見ればその事実調査の困難性は、推して知るべきであろう」と書いています。この数値と日本の総督府が面(村)毎月ごとに集計した数値のどちらが信頼できますか。下記に両者の比較表を掲載します。
 
         参加者     死者   負傷者
朴殷植    203万人     7509人  15961人
朝鮮総督府 106万人     553人   1409人
         憲兵・警察官  8人    158人
 
<質問>
 
この3.1独立運動で日本が最も非難されるのが、京畿道水原郡の堤岩里教会における放火・虐殺事件です。 「罪のない住人を教会に集め、閉じこめて火を付け、30人余りを虐殺した。その中には子供を抱いた婦人もおり、この子だけは助けて下さいと叫んだが、日本兵は無視して子供まで刺し殺した」と非難されています。こんな酷いことをしたのですか?
 
<回答>
この事件を考えるときには、この事件が発生するまでのこの地方の情勢を知らなければなりません。
 
まず3月28日沙江の警察官駐在所が襲われ、巡査部長が殺害されました。又日本人家屋が放火され、類焼した家屋を含め、10戸が焼失しました。
 
翌29日には別の駐在所、面事務所、郵便所、内地人家屋11戸が襲われ、戸障子、器物が破壊されました。このような事が連日続き、それに対する警察の取り調べも又、日ごとに厳しくなっていたのです。
 
4月13日有田中尉がこの地区に派遣されました。彼はこの騒動の根元が、堤岩里の天道教徒・キリスト教徒にあることを聞き、その取り調べに部下11人、巡査2人を連れ堤岩里に向かいました。
 
彼らを教会に集め、取り調べを始めた時、一人が逃亡しようとしたので、それを阻止しようとしたところ、他の人達が木ぎれ、腰掛け等を持って打ちかかってきました。そこで一人を切り捨て、門外に逃れ、殆ど全員を射殺しました。この混乱中隣家より出火し、暴風のため教会に類焼し、20余戸を焼失するに至ったと報告されています。
 
有田中尉は行き過ぎがあったと厳重な処分を受けています。
 
前日までの騒擾、警官の2~3倍の人数が腰掛けなどを持って殴りかかってきたとき、警察側も粗暴になることはある程度やむをえなかったのではないでしょうか。
 
又この時教会に入ったのは男子だけだった事が、「シャパン・アドバイサー」の京城特派員のレポートから確認されています。

 
http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu_a_5.html
 
 
関東大震災での8000人の韓国人大虐殺
 
 
関東大震災の後、日本人によって朝鮮人が虐殺された そこに在る背景こそが真実
 
大正12(1923)年9月1日、午前11時58分
 
【朝鮮新報】朝鮮人というだけの理由で虐殺された犠牲者を追慕
 
市民団体が自伝・日記・証言など堀り起こし 衝撃の目撃証言
 
 
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
 
b32.jpg
 
豊臣秀吉が仏教を破壊?
 
韓国を旅すると旅行ガイドに『わが国に古い寺院が少ないのは秀吉軍に破壊されたためです』と説明されるらしい。日本人観光客は贖罪意識を感じて居たたまれなくなるようだ。しかしこれほど明白な歴史歪曲があるだろうか。李氏朝鮮は仏教を大弾圧し、1万以上あったといわれる寺院は、秀吉軍が朝鮮に入った時にはわずか36ヵ寺にまで減らされていたのだ。
 
 
ここでも 嘘八百を並べている
 
日帝が半島の文化を破壊した、という彼らの主張の欺瞞がよく解る

 
 
20万人もの従軍慰安婦狩り
 
b33.jpg
 
大募集です
 
 
これが強制連行?
 
☆川崎在日コリアン生活文化資料館  在日一世からの聞き書き
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist006.html
1948年ころだったと思いますが、夫の弟(当時12歳)が釜山から日本に密航しました。
親を亡くし、むこうではトコロテンくらいしか食べるものがなく、やせ細っていました。
私は親代わりになり育て、学校にも行かせてやりました。
弟が学校を出てから16、17歳になったとき、刑事だと思うが、人が来ました。
「学校に通っていたうちは見逃していたが、卒業したのでどちらかに帰れ」と言われました。
 
川崎駅前の土地も朝鮮人が戦後のドサクサにまぎれて住み着いたのです。
 
b34.jpg
 
☆川崎在日コリアン生活文化資料館  在日一世からの聞き書き
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
土地は誰のものでもなくて、在日コリアンが勝手に自分の土地にした。
うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
一度韓国に帰ったみんなが日本に戻ってきたから、自分たちも韓国に帰るのをやめた。
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな在日コリアンが勝手に振り分けた。
 
b35.jpg
 
韓国の教育は歴史も現実も無視しています
それによって育てられた人間は不幸としか言いようがありません
 
南無阿弥陀仏
 
------------------------
 

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

