

【口だけで】「朝鮮学校無償化は無期延期」【終わらないでよ?】

無期延期ではなく永久凍結がいいんですけどね
 
「朝鮮学校無償化は無期延期」 新党きづな・内山代表が求める(4/13)
↑msn産経ニュース
 
記事内容
--------------------
 
 新党きづなの内山晃代表は13日午前、北朝鮮が「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルを発射したのをを受け、わが国の安全保障上、看過できない重大事態だとして非難する声明を発表した。
 
 内山氏は経済制裁のさらなる強化に加えて「北朝鮮と密接な思想的関係を持つ朝鮮高級学校への高校無償化適用の全面無期延期」を強く求めた。
 
--------------------
 
てか、補助金も停止が妥当ですね
何せ朝鮮学校で集めた金が
朝鮮総連に流れ
北朝鮮に送られ
最終的にはロケットやミサイルになってるわけですから
 
しかもここ最近北朝鮮への忠誠を濃くしようとしていますしね
 
朝鮮学校に通う子供が可哀相って思うなら
朝鮮学校に通わせない、日本の学校に通わせるべきだと思いますよ?
朝鮮学校に通う=テロ活動の幇助ですが
それを無視してまで通わせたいですか?
 
もしそれでも通わせたいって言うなら
あなたこそ最低最悪の差別主義者ですね
 
差別を作り出しているんですから

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

