スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【捏造の】タイの小学校で韓国への礼に韓服と歌【可能性あり】

うわぁ・・・
 
迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。~より
 
”捏造だと思う。(タイ人の友人達の発言。)”とのことです。でも一応ソースがあるから・・・うーん・・・(私。)
 
記事内容(一部省略)
---------------------------
 
下記の件に関してご報告が送れて申し訳ありません。皆様から拍手コメント内で頂いた下記のご質問にお答えいたします。よく考えたら先にこのことをエントリーすれば良かったのですが・・・申し訳ありません。
 
要約しますと、韓国のある企業がデジタルピアノ一台をあるバンコクの小学校に寄付し、そのバンコクの小学校で、その韓国企業の会長と在タイ韓国大使の出席の下、タイ人生徒の皆様による韓服の着用と韓国語の歌を歌うことと共に韓国式の卒業式が執り行われた。今後はタイ全土の小学校で韓国式の卒業式が執り行われることをその韓国企業の会長が願ったという記事と教えていただきましたが・・・
(ソースは、拍手コメント5内で皆様がそのURLを書いておられます。)
 
タイ人の友人達からの答えです。皆鬼の様に怒って呆れた後・・・(私の周りのタイ人は全員下記の様に言ってます。)
 
1. タイ人だけど皆そんなニュース知りません。(だから私も知るはずが無かったんですね。話題としても一切入って来てないので・・・)
2. そんなの嘘だと思う。だってタイでニュースにもなってないもん。
3. 真実としたらタイ全土で大きなニュースになってると思う。
4. 今後はタイが韓国式の卒業式を採用する?何のこと?韓国は変なこと言うの止めて。(韓国の捏造報道とタイ人の皆が信じているので、私の周りは全員こう言ってます。私は何も言ってないです。韓国が言うこと=全て捏造と方程式ができている様です。)韓国は何を言ってるの?バカバカしい。そんな変なニュースを、お願いですから日本の皆様は信じないでください。韓国には益々怒りと憎しみが増す。韓国が勝手にニュースにしているその様な記事を、韓国経由でいつも知らされるのももう嫌。日本人の皆様が教えてくださらなかったら、韓国からそんなことを言われているのも知らなかった。
 
とのことです。
 
皆呆れており、韓国のこの種の勝手なニュースには怒りを通り越し、もう話したくないとまで言ってました。
 
ただ私が思うには、実際そのことはあったのであろうと思います。デジタルピアノを一台寄付して卒業式に出席し、感謝しろとばかりに韓国が見下すタイを植民地化したつもり。その様な卒業式があったのは事実だろうと正直なところ思います。ただ真相は不明ですが・・・いつもの空想+幻想かもしれないし・・・いくらタイ人の皆が、「そんなの捏造だよ。」と私を説得しても、一応ニュースのソースがありますし・・・在タイ韓国大使も出席したとのことですし・・・うーん・・・いつもの様に証拠写真が無い。いや、あるのだろうか?皆怒っていて、もうそれ以上話すのが怖くてもう止めました。
 
タイ人の皆様が誰も関心が無く迷惑だと感じる韓国式の卒業式が勝手に執り行われ、タイではニュースになってもいないから誰も知らない。これが結論だと思います。
 
タイ王国の国王陛下のご近況です。クリックしてください。newsclip.be様より。タイの卒業式で、国王陛下を蔑ろにして韓国万歳!は、考えるのが難しいです。恐れ多くもタイ人の皆様が愛する国王陛下が、一日でも早くご回復されます様に私も心から願います。今回も私のタイ人の友人達は言ってました。”(俺達・私達)タイ人が好きなのは日本だと知っているでしょ?”と。私もタイ人の皆様が心から愛する国王陛下のご健康を、本当に心からお祈り申し上げます。なぜならそれこそがタイ人の皆様が本当に喜んでくれることだからです。
 
しかしタイでも、韓国=捏造の方程式がこんなにもできあがっているのか・・タイで一番のほほーんとしているのは私かもしれないですね・・・
 
---------------------------
 
しかしこれ人種差別ではないか?
タイ人を勝手に韓服着せて韓国の歌を歌わせたってことだろ?
実際にあった事だとしても
タイでの通常行われる式を無理やり変更させているし
本当は無かったとしたら
妄想でタイ人を侮辱していることになる
 
まだ歌だけなら分かる
ピアノの礼に韓国の歌を式に少し入れて感謝の意を表する・・・
 
これはまだ理解できる
どこの国でもやりそうなことだからね
しかし大抵1曲程度でその場限りで終わる 
しかし韓服を着て?
ここがおかしい
そもそも韓服はどこから出てきたんだ?
韓国内なら分かるよ?
その辺に売ってたりするんでしょうね?
けど、タイですよ?他国ですよ?
どこでそんなものを仕入れることが出来るんだ?
 
あるとすればピアノを贈ってきた連中が用意したとしか思えない
 
しかも調べたら卒業式そのものが韓国式
ますますありえないね
 
先にも言ったけど礼をするのに式の一部として韓国の歌を取り入れた程度なら
どこの国でもやりそうな事だけど
 
式そのものが丸々変更される
 
なんて前代未聞の珍事ですよ
それこそニュースに大々的に報道されないとおかしい
 
となると
韓国の誇大妄想による偏向記事と考えたほうがいいかもね
スポンサーサイト

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。