

【拡散】人権救済法案、断固阻止にご協力の程宜しくお願い致します! 【転載】

要点だけコピペ
 
Jellyの~日本のタブー~より
 
【拡散】人権救済法案、断固阻止にご協力の程宜しくお願い致します!
 
記事抜粋
-------------------------------
 
コピペ↓
以下、丸コピーして自身のブログ HP ツイッターどこにでも転載・拡散自由です!!!
 
国民新党の残党および自見庄三郎大臣へ反対メールをお送りください。
国民新党メールフォーム
 
自見大臣メールフォーム
自見庄三郎大臣の議員会館
FAX番号093-531-1115(北九州事務所) 
FAX03-6551-0901(国会事務所)
 
松原仁に要請書を送りつけよう!!
松原仁、東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部
 
〒100-8982 
東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム
 
文例........ここから
 
「人権侵害救済法案」につき、野田内閣では
「人権救済機関設置法案」
「人権委員会設置法案」
 
の二本の法案に分割し、三月中旬の閣議通過を目論んでいるとの情報を得ました。
ひとたび国会に提出されれば、この法案の問題点に気付いていない議員が多数を占める現状の国会では、成立してしまうことが予想されます。
 
したがって本法案の成否は、松原大臣が閣議決定で署名を拒否してくださるか否かにかかっていると思います。(←国民新党および自見庄三郎大臣あてには松原ではなく自見大臣に直すのを忘れずにね!)
 
最大の人権侵害とも言える拉致問題の解決を困難にするであろう本法案の国会提出阻止・成立阻止にご尽力くださいますよう、宜しくお願い致します。絶対に絶対に絶対に阻止してください 日本終了にさせないで!!!!
.....................................↑ここまで
 
・議員事務所に封書で送ると目立つため、特に効果的だそうです。
 
・選挙区の議員への意見送付は「○○在住です」と強調したり、消印の付いた郵便物で送付したりするとより効果的です←やってぇぇぇぇぇ!!!!
 
法務大臣 小川敏夫 参議院東京選挙区⇒東京都民全員が選挙区民です
〒100-0014 
東京都千代田区永田町2-1-1参議院議員会館605号室
TEL 03-6550-0605  
FAX 03-6551-0605 
toshio_ogawa@sangiin.go.jp
 
法務省 (TEL/FAX/メール)
03-3580-4111/03-3592-7393/メール
 
民主党
03-3595-9988/03-3595-9961/メール
 
↑問題点を見抜いていること、猛反対していることを、13日までに奴ら③④⑤に知らせる!!!
一日10回くらいは送ろう!!!ドサドサドサっと届けよう!! 
.....................................
 
★反対の意見例A★
差別助長行為について
 
法務省は人権侵害とは別に「差別助長行為」も、調査や勧告などの対象としていますがこれは大変危険です。
 
例えば「北朝鮮は日本人を拉致している」という発言を当てはめると、不特定多数の者=北朝鮮の国民
共通の属性=母国が日本人を拉致したこと当該属性を有することを容易に識別すること=北朝鮮国民の母国が日本人を拉致したことを容易に識別することとなり、当てはまってしまいます(差別の目的の有無は、人権委員の胸三寸です)
 
法務省が想定している差別助長行為の事例として挙げましたが 本当には彼らは拉致問題ではなく、同和の地名をやろうとしています。
 
こんな馬鹿を許していいんですか? 日本終了になりますよ。
同様にして馬鹿馬鹿しいまでにいろんな当てはめができてしまいます。
 
暗黒の時代に突入します。
 
★もっと短くて端的な反対例文B★
 
自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )反対
なんでマニフェストは一つも実行せず 頼みもしないこんなことばかりするのか!!?? 
 
断固反対絶対廃案に持ち込むぞ!!
日本解体に必死の民主党政権解散しろ 売国もいい加減にしろ!!!!
 
民主の出す六人の法務大臣 ことごとく極左売国奴!!
国民の目は節穴ではない弾劾するぞ!!
 
-------------------------------
 

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

【拡散】人権侵害救済法案反対デモ in新宿【転載】

Love Japan☆日本大好きより
 
【拡散】人権侵害救済法案反対デモ in新宿
 
記事内容
------------------------
 
3月31日(土) 新宿で、人権侵害救済法案に反対するデモが行われます。
売国民主党が必死になって成立させようとしている超危険な人権法案!国民の力で絶対に阻止しましょう!
ご都合がつく方は、ぜひ参加をお願いします
 

http://www.youtube.com/watch?v=SwJyhqFcB8I
 
【デモ開催日】3月31日(土)
【集合場所】新宿柏木公園
【集合時間】13:00
【出発時間】13:30
【主催】人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会

 
超危険な人権法案。。
この法案がどんな中身なのか知らない方は、下記の動画を見てください。
そして、日本を守るためにご協力ください!

 

http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
 
------------------------
 
一応言っとくがこの法案通ったら韓流ファンも巻き添え食いますよ?
在日韓国人、在日中国人の特権化になるこの法案
恐ろしいのは
在日らが「差別だ」って言えば「差別」になるってところですから
 
韓流ファンの「(K-POPの誰か)の日本語少し変で可愛い」って
この発言も言われた本人やそれを聞いた在日が
「日本語がおかしいと言われた」「これは差別だ」って言えば
令状も無しに家調べたりできる法案ですから
そんな馬鹿なって思うでしょう?
私の知ってる韓国人はそんな事しないって言いそうだけど
 
もう既に前例ありますからね?
 
海外で店員がレシートか何かに客の容姿を簡潔に書いて
客が怒って店員をクビにするってあるよな
あれと同じ事が日本でも起こるってことよ?
整形前の韓国人の顔を見たことあるかい?
釣り目、エラ張りが基本なんだわ
意味分かります?店員に何にも落ち度ないんだよ
容姿をそのまま表現したに過ぎない
相手の特徴を書くだけで怒り出すんですよ?

こんなのに特権与えたらどうなるか
 
いくら勉強しない韓流ファンでも危険性分かりますよね?

テーマ : 差別問題
ジャンル : 政治・経済

【汚染】PAC3に困惑「自衛隊地ならしか」 沖縄【反日サヨク化】

日本の定跡より
 
自衛隊と朝鮮人民軍が手を組んでいた!?
 
上記の読んでから私が沖縄のサヨクに関して書いた記事読み直したり
考えたりしたが
今の沖縄って被害者をとことん追い詰める思想になってるのではないか?
 
PAC3に石垣困惑「自衛隊地ならしか」(3/22)
↑沖縄タイムス
 
記事内容
------------------------
 
 【石垣・南城】北朝鮮のミサイルに対処する名目で、沖縄本島と石垣島に地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が持ち込まれる。降って湧いたようなきな臭い動きに、地元では21日、戸惑いが広がった。識者からは「本当にミサイルなのか」と根本的な疑問も出され、自衛隊先島配備に向けた国の「自作自演」の可能性も残る。
 
 PAC3の石垣市内への配備について中山義隆市長は「国からは正式な話は来ていない」と述べ、「北朝鮮のミサイル精度が一番心配だ。島の上を通る可能性があるなら、国はあらゆる外交的手段を使って、発射を中止するよう対応してもらいたい」と要望した。
 
 PAC3は民間フェリーで運ばれる。八重山地区労の波照間忠議長は「万が一、港で爆発したら港湾の機能も動かなくなる。そもそも石垣まで来なくても対応できるのではないか」と疑問視。「与那国など先島への自衛隊配備を見越し、武器に対して市民の目を慣らす目的も感じる」と指摘した。
 
 「寝耳に水」。空自知念分屯基地がある南城市の古謝景春市長も驚いた。「北朝鮮は動きの読めない国だ。しかし、公道を使った装備搬入や基地機能強化で市民の生命が危険にさらされないよう、判断には慎重を期してほしい」と求めた。
 
 沖縄平和運動センターは2006年、米軍のPAC3配備に座り込みで抵抗した。山城博治事務局長は「報復されるのは沖縄。おもちゃの鉄砲を持った子どものような、稚拙な政治の犠牲になるのはごめんだ」と憤った。今月末に検討されている田中直紀防衛相の来県に合わせ、本島と石垣で抗議集会を計画する。
 
------------------------
 
【バカか】「自衛隊いらない」与那国反対集会【沖縄】(2011/11/20)
 
>「何もない所に弾はこない。備えがある所に弾はくる。平和な島に(自衛隊という)備えはストップしてほしい
>「与那国に自衛隊を配備することは、中国などに戦闘態勢をアピールしているようなもの
 
こいつら沖縄サヨクの異常なところは
武装しなきゃ襲われないっていう性善説も真っ青な異常な偏向した平和主義ってところな
当たり前ですが
自国の利益のためなら平気で無抵抗な人間殺すのが「中国」なんですよ?
チベットの人々は武装して抵抗していたか?武力衝突したか?
 
で、この思想からすると
沖縄では犯罪被害者には人権なんてないんですよね?
 
だって自衛隊配備に対して批判の内容が
「こちらが武装したら襲われる」って理由でしょ?
 
それはつまり
米兵や同じ沖縄の人が犯罪を起こしたとき
加害者に問題があるわけではなく
被害者に問題があるから「犯罪が起こった」ってことですよね?
 
だって「こちらが何もしなきゃ襲われない」
逆に言えば「こちらが何かしたから襲われる」んでしょ?
 
ってことは被害者に100%落ち度があって加害者は無罪放免ってことですよね?
 
例え強姦事件が起きても
被害者に「強姦されるような要因があったから」事件が発生したのだから
その要因を回避できなかった被害者が悪いってなりますよね
 
あれ?
あれだけ米兵に対し抗議しまくってるくせに
本当は被害者が悪いって思ってたんですか?沖縄の人
 
あなた方の思想だと米兵を責めることは絶対にしてはいけませんよ?
それが被害者本人や家族であろうとも
「強姦被害者が何かしたから米兵に目をつけられて襲われた」
って沖縄サヨクの思想ではそうなるんですから
だって
「武装しなきゃ襲われない」んでしょう?
「何も無いところに弾は来ない」んでしょう?
 
もし「いいや、加害者が悪い」って主張するなら
 
自衛隊配備に文句なんて言えませんよ?

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

【最早】次は「仰げば尊し」を槍玉に【餓鬼】

呆れるわ・・・
 
ポスト「君が代」問題か 『仰げば尊し』を問題視する意見も(3/29)
↑NEWSポストセブン
 
記事内容
-------------------
 
 卒業式の国歌斉唱で、教職員が本当に歌ったかどうかのチェックを行ったと報じられ、行き過ぎた教師監視の象徴として大きな批判を浴びた大阪府立和泉の中原徹校長(41)。その中原校長がインタビューに応じ、実は卒業式についてはもう一つ問題があったと語った。
 
 * * *
 校内では君が代より『仰げば尊し』のほうが議論があったんです。先生の側から『仰げば尊し』なんてもう歌わなくていいという意見があった。
 
『仰げば尊し』の歌詞については近年、一部の保護者や教師から、「教師が『我が師の恩』と歌うよう強制するのはおかしい」「『身を立て』は、時代錯誤の立身出世主義だ」といった批判があり、『君が代』と並んで攻撃対象にされているんです。
 
 ベテランの先生に聞いたら、君が代はもう条例化されてしまったから、今後は『仰げば尊し』を問題にしようとする人たちがいるというのです。師に対して無理やりお礼をしろ、尊敬をしろという歌はけしからんと批判するのだと。職員同士で議論もしましたが、3年生の担任団の先生たちが、やはり厳かな日本の伝統として入れたいというので、今年は歌うことになりました。
 
 生徒たちには、国歌を歌うときには国に、校歌を歌うときには学校に、『仰げば尊し』を歌うときにはお世話になった先生に、それぞれ感謝の気持ちを込めてしっかり歌おうといいました。
 
-------------------
 
本当にお前ら国歌国旗批判する馬鹿共は一体どこへ向かってるんだ?
 
ちなみに歌詞はこれ
 

仰げば 尊し 我が師の恩
教(おしえ)の庭にも はや幾年(いくとせ)
思えば いと疾(と)し この年月(としつき)
今こそ 別れめ いざさらば

互(たがい)に睦し 日ごろの恩
別るる後(のち)にも やよ 忘るな
身を立て 名をあげ やよ 励めよ
今こそ 別れめ いざさらば

朝夕 馴(なれ)にし 学びの窓
蛍の灯火 積む白雪
忘るる 間(ま)ぞなき ゆく年月
今こそ 別れめ いざさらば
 
まぁ確かに日教組の自虐史観を考えたら「教師に対する恩」なんぞ感じたくもないが
しかし問題視してるのがあろう事か日教組だろうから本当におかしな話よな
日教組教師は置いといて
普通の教師に関しては今はどうか知らんけど
人生の先輩、家族友達以外の相談役など充分たる恩はあるはずだがね
心をこめるこめないは個人の采配として
 
歌詞に問題はないわな
 
で、身を立て
 
おまえら生徒をどういう風にしたいんだ?
出世しろとか偉くなれとかそういう意味合いだろう?
今も昔も実力社会だろうに
何だ教師や保護者は出世してほしくないのか?

テーマ : 教育問題について考える
ジャンル : 学校・教育

【日本から】卒業式に不起立&ビラ撒き→再任用取消→先生服申立【去れ】

日教組は日本から去れ
 
今日ボクが見た風景より
 
61歳先生、卒業式の日に起立反対ビラまいたうえに不起立→再任用取り消し→先生服申し立て
 
記事内容
--------------------------
 
・大阪府教委は、2月に行われた府立高校の卒業式で、国歌斉唱時に起立しなかった再任用の
 男性教諭(61)に対し、「勤務実績が良好でない」として、来年度の再任用を更新しない
 ことを通知した。

 教諭は「処分は納得がいかない」として、府人事委員会に不服申し立てを行う予定。

 教諭によると、卒業式当日は勤務日ではなかったが、校門前で、起立斉唱を求める職務命令に
 反対するビラを配布。式では職員席に座り、国歌斉唱時に起立しなかったという。


 府教委は9日、この教諭を含め、起立しなかった府立高14校の17人を職務命令違反で
 戒告処分とした。
 教諭は定年退職後に1年更新で採用される再任用の教員で、処分前には、来年度の更新が
 決まっていたが、取り消された形となった。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000488-yom-soci

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332579918/



The団塊サヨク教師


勤務日でもないのに校門前で勝手にビラ撒きしてさらには卒業式の式典に潜り込み職員席に座り込む
最後は国歌斉唱時に起立しないという呆れる行動
起立したくないんだったら最初から式に出ないか
最低限の振る舞いとして生徒の親とかが座る一般席にでも座ってればいいのに馬鹿すぎる



これは再任用ダメだろう。
公務員法を無視するつもりまんまんの輩を国民の税金で養うことにはならない。




Q:君が代・日の丸が日本の国歌・国旗だなんて絶対認めない!
A:いわゆる「国旗国歌法」によって、君が代・日の丸が日本の国歌・国旗であると定められています。

Q:国歌斉唱時の起立命令や斉唱命令は憲法違反では?
A:いずれも最高裁判所にて命令自体は合憲という判断が出ています。

Q:職務命令の根拠が曖昧
A:文部科学省の学習指導要領に基づいています。
文句のある人は、文部科学大臣に言って、学習指導要領を改定するようにお願いしてください。

Q:公立学校の教師だけ言われるのは理不尽だ!
A:地方公務員法上、地方公務員には「法令等及び上司の職務上の命令に従う義務」があります。

Q:悪法には従う必要はない!
A:まずは、決められた手順に則って法規の改正を目指してください。
あるいは、法規の無効性について、裁判所において判断してもらってください。
法規の改正または司法判断が下されるまでの間は、「悪法も法」です。
個人で勝手に「悪法」だと判断してその法規を順守しないというのは、単なる犯罪行為です。

Q:君が代は個人崇拝の歌だから、卒業式にはふさわしくないのでは?
A:平成16年の小泉内閣の政府答弁書における政府見解としては以下のようになっています。

>「君が代」の意味について、日本国憲法の下では、天皇を日本国及び日本国民統合の象徴とする
>我が国の末永い繁栄と平和を祈念したものと理解することが適当である



■民主党の支持母体・日教組の正体■

●生徒を反日思想に染め公然と洗脳教育
《韓国での修学旅行で生徒に謝罪土下座させる・広島県立世羅高校》

●ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊
《96年文部省・中教審の委員に日教組関係者が起用され 「ゆとり」を重視に》

●自分たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に追い込む
《組合員の日常的かつ組織的な吊し上げで、校長を度々自殺に追い込む》

●過激派・部落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着
《槙枝元委員長・北朝鮮から勲章授与/日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会》

●民主党(過去には旧社会党)の支持母体
《旧社会党が事務局を支配し、外国人参政権・沖縄ビジョン等の日本壊滅の政策》

●反日(在日裏支配)マスコミと結託
《中山前国交相の言葉狩り事件等》

●日本の伝統・文化、および道徳の崩壊
《国旗・国歌の不敬をはじめ道徳教育の否定、過激な性教育の推進等々》

⇒詳細は『国民が知らない反日の実態』『日教組の正体』で検索!

公立中学の卒業式で韓国旗が掲揚、反日・反天皇教育のパネル展…日教組・全教支配の教育現場の実態
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1164976187/

【社会】 「自衛官・警官の子は立ちなさい…皆さん、この子らのお父さんは悪人です」…日教組の実情を、佐々淳行氏が暴露★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224671600/

【政治】 "まるで売国奴" 民主党を支持する献金問題の北教組、竹島は韓国領土。我々が正しいことを子供に教える」と韓国紙に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267594166/



日教組を設立したのは朝鮮人教師たちであり、運営しているのも朝鮮人教師たちである。
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10145116045.html

日教組 「教育で共産主義革命は達成出来る
http://www.youtube.com/watch?v=QbFuw_riADI

【社会】民主党北海道連、朝鮮総連傘下の歌劇団に広告 政党交付金から支出 有力支持団体の連合北海道や北教組なども広告
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313197384/

菅総理の資金管理団体、北の拉致容疑者関係団体に献金
http://unkar.org/r/news2/1309842998/814-821
市民の党・自治労・日教組・北朝鮮はズブズブだった

【政治】 "民主党と日教組" 「日の丸・君が代大嫌い」「愛国心など論外」「韓国と呼ぶな」「職員室に選挙ポスター」…北教組の実態★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266537864/


【政治】「北教組資料に『竹島は韓国領土』と書いてある」 町村氏が批判強める★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266689926/

【教育】「勤務時間中の組合活動は違法ではない!むしろ当然認められるべきだ」「調査する側こそ違法」北教組のトンデモ勤務実態
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320676001/

【大阪W選】 「君が代、起立か辞めるか…教師、入院」「君が代ストレスの先生は動脈8箇所出血」…橋下・独裁教育条例、ナチス彷彿★11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322096786/

【教育】 日教組の先生「日本は"百人斬り"で中国の女性や子供を大量に殺した」とウソ教える→生徒「中国が日本許せないのは当然」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327995149/

【社会】教諭、事実と認められていない日中戦争の「百人斬り」を事実と断定して授業で教える - 長崎
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328621216/

【教育】 日教組の先生、「授業で生徒の意思を自分のイデオロギー通りに操作できなかったのは残念」といった旨の意見出す
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327975091/



こいつらってさ、韓国や北朝鮮の国歌なら喜んで歌うんだろ?


こんなことする先生の方が子供に害悪だろ

 
--------------------------
 
こんなことが許されるわけないだろうが
 
再任用しないのは当然だろ
 
てか、日本が嫌なら韓国でも中国でも好きなところにいけよ
誰も止めはしないんだから

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

